さんのみやなう♪vol.47~録れコン2011大募集中!~

うーーーん・・・

ハッ、きたー!天才的メロディおりてきたー!!

あ、こんにちは、レジの人岡本です。

昨日から音楽作成ソフトCubaseを使って

作曲をしていたところ、納得のフレーズが浮かびました。

頭に浮かんだこれを表現するためは、

やはりCubaseを使いこなしたいものです。

皆様、昨日のブログにて紹介いたしましたセミナーをぜひご活用下さい!

ところで、、、皆様自分の表現した音楽を録音していますか?

録音なんてした事ない、録音はするけれども

発表する場はないので自分で聞いているだけ、

という方はいらっしゃらないでしょうか?

そんなのもったいない!

以前からこのブログでもご紹介しておりますが、

再度ご案内させてください。

島村楽器では、録音した音源で競い合う「録れコン」という

イベントがあるのです!

1曲につき、島村会員の方は¥1,575、一般の方は¥1,890

上記の料金で、録音したCDを持ってお申し込みいただくと

もれなくプロミュージシャンや、その他業界の猛者たちから

アドバイスがもらえます!

グランプリを受賞すると、プロエンジニアと一緒に再ミックス、

録音をする事ができるという特典もついています!

賞を狙う事はなくても、自分たちの音を録音して、客観的に

聞く機会を持ってみるのもいいんじゃないでしょうか?

こちらにホームページもあります、ぜひ一度ご覧下さい!

録れコン2011

皆様のご応募お待ちしています!!

では、次回のブログは、、ミヤチョウの宮本さんにお願いします!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。