さんのみやなう♪vol.39~皆さんマーチングしましょう~

こんにちわー!
番匠です!!

最近、暖かくなったり寒くなったり

不安定な気候ですが、

なんかちょっと…ふと、『春』を感じる時があって

ワクワクしますね!

番匠は地球に生れ落ちて幸せです。

さてさて、

私の専門分野といえばマーチングなのですが、

皆さんマーチングって実際にご覧になられたことありますか?

マーチングの編成にもいろんな種類がありまして、

ドラムコー、ブラスコー、マーチングバンド、鼓笛隊etc.

どれも映像で見るのと、生で体感するのでは

鳥肌具合が違います!!!

マーチングは是非ナマで!!!

10月頃になると各地で大会が開催されるので、

一度観に行かれては?(・∀・)

アメリカではフットボールフィールドで演技することが多いのですが、

上手な団体の演奏は、パイプオルガンの演奏を聴いているような

不思議な感覚に陥ります。

150人ほどの動き、姿勢、音、熱意etc.が揃う感動といったらもう,鳥肌どころじゃございませんdci

マーチングって見かけ以上に体力の要るものです。

きつい練習を共に乗り越えた仲間との絆も、

自分に対して得る自信も、

マーチングの魅力の一つだと思います。

でも、マーチングの話なんかしても

島村楽器にはマーチンググッズなんかないやん!

って思われた方、思われなかった方、

ご安心ください

ひー!うちのお店にはこんなものがございます。

監修の石川直さん、

ブラストなどで活躍され、

今もTVに時々出演されているので、ご存知の方も多いのでは?

ちなみにはー!DVDも出ております。

そのほか、マニアックなマーチンググッズもお取り寄せ致します。

もちろん、それ以外も!

ぜひお気軽に、三宮店番匠までお問い合わせください!

本日はお付き合い頂き、誠にありがとうございました。

明日はアコギの神、趙さんです!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。