さんのみやなう♪vol.38~ダーヨシの機材紹介なう~

こんばんは、吉田です。

本日のブログは私のオススメ機材第二弾!

「Myアンプを持つ幸せ」!!!

このテーマで行きます!!

さぁ、自分のアンプを所有する意味は?なんで高いアンプを買う必要があるの?

なかなか購入するには勇気のいるアンプ。

(もちろん私もアンプヘッド持ってますよ!!)

私の話は置いといて、ライブしてるバンドマンの方に質問です。

ライブで満足いくサウンドでライブ出来てますか??

ライブでサウンドに満足できないと、本当にテンション上がらないですよね。。。そんな悩みを解消させる一番の近道はアンプを所有することなんです!!

一番気持ちよい、好きな音でライブが出来ればテンションも上がりますし、音作りが決まればバンドとしてのサウンドもまとまります。

まさに一石二鳥、個人としてもバンドとしてもおいしいわけです。

では、ここで私のオススメアンプをご紹介します!!

HERVERT

DIEZEL HERVERT ¥420,000

ご存知の方も多いこのアンプ!!

ELLEGARDENの細見さんやMETALLICAのジェイムスヘッドフィールドなどの使用で一躍有名になったアンプです。

このアンプですが結構へヴィーなサウンドが出るということは有名なんですが、実はクリーンサウンドが秀逸なんです。

とてもパッリっとしたミドルがしっかりとしたサウンドで、めちゃめちゃ使えます。

なんせ、百聞は一見にしかずです。

是非お試し下さい!!!!

では明日のブログはマーチングの巨匠「番匠」さんです~!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。