HOTLINE2010神戸三宮BLOG~がちゃがちゃな人たち~第43回

お掃除お兄さん福井、最期のいや最後の登場でございます!

どもども~どもども~。

何を隠そう私本日をもってクビに…いやいや退職いたします。

短い間でしたが本当にありがとうございました!!

ちょっと掃除を極めるべく(笑)旅立ちます~

このお店では色んな方々に色んな事を教えてもらい、とても勉強になりました。本当にいいスタッフさんばかりで毎日楽しく過ごせました。

新しい地で新しい事に挑戦するのですがここで学んだ事を活かし頑張っていきたいと思います。

ま、在り来たりな挨拶ですがこんな感じにしときましょうかね~。

私がいなくなった後のお掃除お兄さんは趙さんに認定します(笑)

音楽をしているみなさん、大変な事も多いけどそれを乗り越えられたらすごい達成感、充実感を味わえるし人との新しい出会い、繋がりをもっと持てたりと素敵な事がいっぱい待ってると思います。

人の感性なんて人それぞれで個性も色々あって、「みんながいいと思う音楽」なんてないと思うけどそんな音楽を作ってみたいし作れたらいいよね。なんて臭い事を言うみる(笑)

自分を信じてやり続ければ何か変わって行くはず。一歩一歩前に歩いて行こうぜ!

みんな達者でね!!

では次回は相澤さんお願いします★

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。