HOTLINE2010神戸三宮BLOG~がちゃがちゃな人たち~第23回

みなさまこんにちは。

三宮店のカウンター内、レジに立っておりますレジッ子、

というには年をとってしまったレジの人、岡本と申します。

伊藤エリアマネージャからご紹介いただきました通り、

私、レジにいる以外は革を切ったり縫ったりして靴を作っており、

音楽とはあまり関連のない世界におります。

かつてピアノを奏でた事もあり、

MAX、SPEEDを振りつきで歌えた時代もありましたが、

いまや「いきものがかりって何?」といった状態(恥)

ですが、やはりレジに立っていますと音楽に触れたくなります。

普段CDなどで音楽を聞く事はできますが、

やはり生で体験してこそ楽しめるんだった、という事を思い出してもいます。

かつて楽器をさわったり歌ったりした事もあったけど

最近は仕事でそんな時間もなかったし忘れてた、

という方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

このHOTLINE2010では演奏者として、観客として、

生で音楽を体験していただけます。

ぜひ活用してみて下さい。

では、今週末5/16(日)に開催されるHOTLINE2010三宮店オーディションの出演アーティストを紹介いたします。

本日紹介するのは三宮を中心に活動する「NO→ART」さんです!

Q.主な活動場所など、活動状況を教えて下さい。

A.三宮のライブハウスを中心に不定期で活動してます。

Q.ジャンルは?

A.POP・ROCK系です!

Q.アピールポイントを教えて下さい。

A.とりあえず聴きに来て下さい!

Q.HOTLINEに出場するのは何回目ですか?

A.初めてです!

Q.HOTLINEに対する意気込みを

A.優勝したらごめんなさい(笑)

このNO→ARTさんも出演するライブは

2010.05.16(日)@島村楽器7階Aスタジオ OPEN14:30 START15:00

入場は無料です!!

是非熱いライブを見に来て下さい!

では、次回は宇宙人です、

佐藤さんです。

よろしくお願いします。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。