HOTLINE2009 神戸三宮店ライブオーディションVol.4 ライブレポート!!

HOTLINE2009

店ライブオーディションVol.4ライブ レポート

8月に入り猛暑が続いていますが、みなさん夏バテしてないですか?

夏といえば、「海」、「花火」、「ライブ」、「ライブ」、「ライブ」です。

今回で4回目を迎えたHOTLINE2009店ライブオーディション。

10組の精鋭達が「熱い」ライブをしてくれました。

1.miki

miki

null

エントリーNo.1、「miki」さん。神戸を中心に活動する弾き語りのアーティスト。アコースティック1本で優しく、そして力強く歌ってくれました。独特のコード感とストレートな歌詞が印象的で、素晴らしいライブを披露してくれました!

2.Rumble

rumble

null

続いてエントリーNo.2、「Rumble」さん。こちらは、神戸を中心に活動するロックバンド。去年に続いての出場です。こちらは勢い溢れるロック魂全開の熱いライブで会場のボルテージを上げてくれました!!

3.vispaGAIN

vispagain

null

続いてエントリーNo.3、「vispaGAIN」さん。神戸を中心に活動する女性2人組のユニット。2人のキレイなハーモニーと、とても切ないメロディーで、会場の皆さんが静かに耳をかたむける印象的なステージでした。

4.blue hour

bluehour

null

続いてエントリーNo.4、「blue hour」さん。こちらは大阪・神戸を中心に活動するギターロックバンド。とてもまとっまた演奏で、裏打ちのリズムなどまさに「今」の音楽シーンを感じさせるバンド!思わず体を動かしたくなるような素晴らしいステージでした。

5.LACIEL

laciel

null

続いてエントリーNo.5、「LACIEL」さん。こちらは、チャレンジ部門で参加の女性Voの4P高校生バンド。まだ初々しさのあるキュートなライブでした。しかし、今の高校生はうまいです!一生懸命に演奏する姿が印象的なステージでした。

6.Un melange

unmelange

null

続いてエントリーNo.、「Un melange」さん。こちらはこのHOTLINEが初ライブという女性Voの4Pバンド。ストレートな日本詞がとても印象的で、初ライブとは思えない素晴らしいステージでした。

7.boat

boat

null

続いてエントリーNo.7、「boat」さん。こちらも初ライブという女性Voの3Pバンド。オルタナ、グランジなどの影響を感じさせながらもPOPに仕上げた楽曲で会場を盛り上げてくれました!

8.Pherge

pherge

null

続いてはエントリーNo.8、「Pherge」さん。こちらも神戸を中心に活動する4Pのロックバンド。ハードな楽曲に日本詞のキャッチーなVoが乗り、とても激しいパフォーマンスで会場を盛り上げてくれました!

9.夜明けのガロ

夜明けのガロ

null

続いてエントリーNo.9、「夜明けのガロ」さん。こちらはVo&アコギとベースの2人組という異色のユニット。数々のライブ経験を感じさせる、まさに圧巻のステージでした。このライブの為に東北ツアーから帰ってきて熱いライブをしてくれました!

10.DONKEY CLEVER

donkeyclever

null

本日のラスト、エントリーNo.10、「DONKEY CLEVER」さん。こちらは神戸を中心に活動する4Pのロックバンド。ストレートな日本詞とパンクなどからの影響を感じさせる楽曲で、この日初のスタンディングが出る熱いライブでした。

最後に

zentai

null

null

今回のオーディションライブは全10組の長丁場にもかかわらず、会場には常時たくさんのお客さんに来ていただきました。

当日来ていただいた皆さん、ありがとうございます!!

本当に10組の皆さんには素晴らしいライブをしていただきました。

しかし、文章でライブの模様をお伝えするのは本当に難しいです。。。(汗)

ライブは実際に生で見て、聴いて、感じてもらいたいです!

次回の店ライブオーディションは8月20日(木)です。皆様是非ご参加ください!

HOTLINEについてのお問い合わせは、
神戸三宮店 TEL078-327-3611 担当:吉田まで!

HOTLINEについての詳しい情報はHOTLINE2009ページ

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。