HOTLINE2009 神戸三宮店ライブオーディションVol.2 ライブレポート!!

HOTLINE2009

店ライブオーディションVol.2ライブ レポート

みなさんこんにちは。じわじわと夏に近づき、ライブシーズンがやってまいりました!

今回の出演者は二組ということでゆったりとした雰囲気を勝手に想像

していたのですが・・・出演者の方と、オーディエンスの皆様のおかげで会場は熱気

に包まれました!!!!

1.Hi! My Yutori Mind

null

いきなり会場を盛り上げてくれたのはHi! My Yutori Mindです!!

二年連続の出場ですが、大幅なメンバー交代をへて今春に本格的に活動開始

しただけあり疾走感あふれるステージを披露してくれました。

5人編成で分厚いサウンドに独特なコード感がくせになりそうです。

2.矢野 久美子

null

矢野さん自身が公言する「弾きROCK!」

元バンドのヴォーカリストらしいROCKな声にオーディエンスもびっくり!

とても伸びやかに気持ちよさそうに弾きがたり・・・ではなく弾きROCK

されてました☆

null

最後にオーディションライブのHOTLINEの店大会vol.2ですが、今回も会場はたくさんの方でにぎわい、

夏本番を控えながらもとても熱いライブになりました。

次回の店ライブオーディションは7月4日(土)です。皆様是非ご参加ください!

HOTLINEについてのお問い合わせは、
三宮店 TEL078-327-3611 担当吉田まで!

HOTLINEについての詳しい情報はHOTLINE2009ページ

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。