【ライブレポート】2020/02/16第6回アコパラ開催しました!!

第6回アコパラ[中止のご案内

第6回アコパラの開催は中止となりました。

現在開催中の当社主催イベント「第6回アコパラ」は、新型コロナウィルスの感染状況に鑑み、中止を決定致しました。

楽しみにされていた皆様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。

何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

詳しくはアコパラ公式HPまで

第6回アコパラ 応募受付開始!

2月16日に当店で行われた店大会の様子をお届け致します!

皆さんこんにちは!アコパラ担当の和田です!

人気アコギイベントを2020年2月16日(日)アコパラ店予選ライブを開催いたしました!!!

アコパラとは...?

島村楽器が主催する、アマチュアミュージシャンによる全国規模のアコースティックライブイベントです。詳しくはこちらからご覧いただけます♪

アコパラ

第1回目は二組のアーティストさんがご出演して下さいました!

それでは早速ご紹介していきます!!

スタッフユニット

オープニングアクトとして一曲演奏させていただきました!曲はアニメ、デジモンでよく知られている『Butter-Fly/和田光司』です!

当日にはじめて三人で合わすことができました...!皆様あたたかく観ていただきありがとうございました!!

Vo.長谷川、Gt.和田、Ba.板野

スタッフ和田

ギター女子の皆に響け!!!という思いを込めて歌いました!

アニメ界で大人気の『紅蓮華/LiSA』を弾き語りました!

難しくてミスもしましたがやりきりました💦ありがとうございました!

きど まさる

1曲目:こぶしを握り締めて/きど まさる(オリジナル)

2曲目:こいごころ/きど まさる(オリジナル)


きどさんは2回目のアコパラ出演でした!

優しく心のこもった歌声はとても響くものがありました。

ららぽマルムスティーン

曲:イングウェイ・ソロメドレー

当店ライブイベント御馴染みのららぽマルムスティーンさん!

アコパラは初めてで、最近ご購入頂いたクラシックギターの初お披露目ライブでした!

集合写真

最後に集合写真をパシャリ!


次回以降の店大会日程

日程 3月7日(土) ※中止
集合時間 12:00
開演 15:00
会場 店内スタジオ

日程 3月19日(木) ※中止
集合時間 15:30
開演 17:00
会場 店内スタジオ
日程 3月28日(土) ※中止
集合時間 12:00
開演 15:00
会場 店内スタジオ

※新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の指針及び、現在の社会情勢を考慮し、以降のスタジオライブ(お客様観覧)形式での店大会は中止させていただきます。また、アコパラ参加ご希望のお客様は各店クローズドスペースにて撮影のみ実施しエントリーとさせていただきます。何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。(3/15 16:50更新)

ご応募、心よりお待ちしております!!!

お問い合わせ

担当 和田(わだ)
電話番号 0798-81-6651

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。