HOTLINE2018関西ファイナル行ってきました!

皆さんこんにちは!

ららぽーと甲子園店和田です。

11月11日、今年の夏から熱いライブを繰り広げていた【HOTLINE2018ジャパンファイナル】が恵比寿ザ・ガーデンホールにて開催されました!!!

結果もご覧いただけます!!!

HOTLINE2018ジャパンファイナルレポートはこちら!!!


HOTLINEって。。。?

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、全方位型ライブコンテストです。

プロを目指す方や、お子様から趣味で音楽を楽しんでいる大人の方までどなたでも参加OK!

ショップライブから、AREA FINAL、JAPAN FINALを目指し、毎年多くの方にご参加いただいております!


詳しくはHOTLINE公式サイトをご覧ください!


今回はジャパンファイナルの前に行われたHOTLINE"関西ファイナル"について遅ればせながら書こうと思います!

5月~8月にかけて島村楽器関西エリア19店舗から総勢393組の中から選ばれた12組のアーティストが有名な梅田CLUB QUATTROに集まり

とっても熱いライブを繰り広げてくださいました!

梅田CLUB QUATTRO


当日は私もスタッフとして会場に応援に来ていました!|д゜*)

観客として来たことはありますが、はじめてのファイナルスタッフだったので緊張しましたがとてもワクワクでした!


そして、甲子園店から見事関西ファイナルへの出場権を獲得したESCAPADEさんが出場されました!!!

ESCAPADE

当日のライブ映像がコチラ!


衣装を観てお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが

な、なんとESCAPADEさん、メンバー全員お医者さんなんです!!!!!∑(゜Д゜*)

スゴイ!!!

そして現在では珍しいヒュージョンというジャンルで、ヴォーカルが居ない楽器のみのインストバンドなのです。

知っている世代の方には懐かしく、

また知らない世代の方には新鮮に聴こえたのではないでしょうか?

本番も会場にてライブを観させていただきましたが、

絶妙なサウンド、そして高い演奏技術に

若い世代の方も目を輝かせながら、皆さん自然とからだが音楽にノっていました!

お客さんもたくさん居て照明もバチバチ当たって、

メンバー皆さんいつもよりもっと楽しそうに演奏されているのを観て

とっても嬉しかったです(*´꒳`*)


ご多忙の中、店大会出演をはじめ、関西ファイナルにも見事選出され梅田クアトロにて

とってもアツイカッコいい演奏をしてくださったESCAPADEさんに改めて感謝申し上げます。

ありがとうございました!!!



今回のESCAPADEさん、HOTLINE関西ファイナルを観て

あ~音楽って本当に最高だなあ。また音楽したいなあ。。と、とてもいい刺激を貰いました。

ご覧頂いた方の中にも私と同じように、バンドってかっこいい!音楽やってみたくなった!!!と

感じられた方もいらっしゃるのではないでしょうか!


そんな方は次回HOTLINEにてお会い出来る日をお待ちしております!!!

HOTLINE2018関西ファイナル結果発表

また、『歌うたいコンテスト』というイベントも始まっております♪

皆様のご出演心よりお待ちしております!

詳しくは歌うたいコンテスト2018をご覧ください♪


お問い合わせ

店舗名 ららぽーと甲子園店
電話番号 0798-81-6651
担当 和田(わだ)・板野(いたの)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

  • 電話番号・メールアドレスなど、個人情報につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。