【ライブレポート】2018年3月17日(土)卒業ライブ

2018年3月17日(土)卒業ライブ開催しました!

画像
こんにちは、
卒業ライブ担当の平(たいら)です。

スタジオライブイベントを2018年3月17日(土)卒業ライブ開催いたしました。

今回、4組の素敵なアーティストの皆さんに参加して頂きました。エントリー誠にありがとうございます。また、忙しい中ご観覧に来て頂きありがとうございます。

では早速ご紹介していきます!

スタッフバンド(前座)

画像

急遽結成した甲子園店スタッフによる今回限りのスペシャルバンド!!曲は東京事変の群青日和です。

會澤賢寿(あいざわ たかとし)

画像

高校生シンガーソングライター會澤賢寿(あいざわ たかとし)さん。全曲オリジナルでエントリーしていただきました。

1曲目:ハロー(オリジナル)
2曲目:5歳の僕から(オリジナル)
3曲目:お茶を添えて(オリジナル)

~會澤賢寿(あいざわ たかとし)より~
気軽に聴いてください。
最後の曲にもあるように何があってもきっと大丈夫です。

Pure Bitch In Ama(ピュア・ビッチ・イン・アマ)

画像

ギターボーカルとドラムの異色ユニット”Pure Bitch In Ama”さん。
エネルギッシュにギターを弾き鳴らす2ピースとは思えないパワーとパフォーマンスを披露していただきました。ありがとうございます。動画の3分から演奏が始まります。

1曲目:或る不具者に初手(オリジナル)
2曲目:Bad Re:Re:Re:・・・Cycle(オリジナル)

THE PANDAS(ザ・パンダ―ズ)

画像

幼馴染で結成された高校生3ピースバンドTHE PANDAS(ザ・パンダ―ズ)。3曲中2曲がオリジナル曲を披露していただきました!!ありがとうございます。前回も大人気だったのですが、今日も沢山のファンの方達が見に来ていました。

1曲目:LOVE SONGは聞き飽きた(オリジナル)
2曲目:親友の定義(オリジナル)
3曲目:3月9日(コピー)

~THE PANDASさんより~
緊張はしてますが、最初から最後までがんばります!!

しまっちゃうおじさん

画像

バンド名からおじさんバンドかと思いきや平均年齢18.8歳の若手バンドしまっちゃうおじさん!息の合ったバンドアンサンブルを披露していただきました。ありがとうございます!

1曲目:swim(コピー)
2曲目:声(コピー)
3曲目:God Knows・・・(コピー)

~しまっちゃうおじさんより~
同じ高校の先輩後輩で組まれたバンド。BASSこーへーは昨日高校を卒業しました!

集合写真

最後に集合写真を記念にパチャリ!!
画像
ご出演有難うございました!
画像
急遽考案されたTポーズ(平ポーズ)(笑)
画像

たくさんのご出演並びにご来店ありがとうございました!!

私、平も今日でららぽーと甲子園店を卒業しイオンモール姫路リバーシティ店に旅立ちます。3年間本当にお世話になりました。最後にこのようなライブイベントを担当出来て幸せでした。
今後とも島村楽器ららぽーと甲子園店をよろしくお願いします!

島村楽器ららぽーと甲子園店
0798-81-6651
担当:平(たいら)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。