【甲子園店スタッフブログリレー②】島村楽器ららぽーと甲子園店はこんなところ!!~藤岡編~

こんにちは。
島村楽器ららぽーと甲子園店の高身長メガネの藤岡です!

担当スタッフがお題を決め、マイペースに楽しく甲子園店情報をお届けする
甲子園店スタッフブログリレー!

第一弾ではクリスマスプレゼント特集を致しましたが、チェックして頂けましたでしょうか?
クリスマス以外のプレゼントにも喜ばれること間違いなし!のものをご紹介しております。
まだ見ていない方は是非チェックして下さい♪

第二弾は
『島村楽器ららぽーと甲子園店はこんなところ!!』と題しまして
島村楽器ららぽーと甲子園店を紹介していきます!

それでは、
レッツスタートです

島村楽器ららぽーと甲子園店は、野球の聖地として有名な甲子園のすぐ向かいにあります。

甲子園に近い入り口からららぽーとに入ると、ちょうど反対側の二階に島村楽器がございます。

画像


入ってすぐ目に入るのは壁一面のギター!!!

画像

アコースティックギターはもちろんクラシックギターやエレキギター、ベースを幅広くライナップしております。
画像

クラシックギターも数多く取り揃えております。

画像

画像
担当スタッフ平が厳選したギターの中から、ぴったりの一本がきっと見つかります♪

担当者厳選のエフェクターコーナー!!
画像
様々なメーカーのエフェクターをご用意ております。
こんな音が作りたいけど、どうしたらいいの?
などお困りの時は、試奏しながら最適な一つを一緒にお探しいたします

弦交換や簡単な調整を行えるブースも完備
簡単な修理調整は店頭で行えます🎵
ギターの調子が気になったときや、弦交換など気軽にご相談ください

画像


続いては、部活動で大人気管楽器!!

画像画像
様々な管楽器を展示しております。
気になる機種を複数台揃えての選定もできちゃいます!

ららぽーと甲子園店では、半年に一回は管楽器フェスタを開催しており、すべての管楽器プレーヤーを応援しています。
店頭に展示していない機種でもお取り寄せ可能なものもございます。
ぜひ一度ご相談ください

四月には管楽器の点検会と体験会を開催いたします。
管楽器に興味がある方はぜひご参加ください
詳しくはこちら↓

お店の中でも一番展示台数が多いピアノ!
画像
画像

低価格な電子ピアノから、グランドピアノまで、幅広く展示しております。
人気の白色電子ピアノや、見た目が美しい木目のグランドピアノがございます。

画像

その他にも、
豊富な展示台数が魅力の電子ドラム
画像
バイオリン

画像

便利で可愛いグッズなど沢山取り揃えております。

画像
画像

そして、、、
「こんなところに!?」と驚く方が多い音楽教室。
店舗の奥に5つのレッスンルームがあり、様々な楽器のレッスンを開講しております。
画像
画像

体験レッスンも受け付けております。
気になることがありましたら、店頭までお問い合わせください♪

いかがでしたか?
これから夏に向けて賑わいを見せる甲子園に遊びに来る際は、ぜひ島村楽器ららぽーと甲子園店へも遊びに来てください♪
ゆかいなスタッフ一同皆様のご来店を心よりおまちしております!!!

以上、甲子園店スタッフブログリレー!~藤岡編~でした!!

お問い合わせ先

店舗名 島村楽器 甲子園店
電話番号 tel::0798-81-6651

駐車場サービスのご案内

島村楽器ららぽーと甲子園店ではお買い上げ¥2,000以上でららぽーと内駐車場が2時間まで無料、¥5,000以上で3時間まで無料となっております。
さらに、ららぽーとのポイントカードをお持ちの方には、最大4時間無料となる駐車場優待サービスも実施しております。

お車でお越しのお客様へ

下記駐車場マップの”E”駐車場が当店への最寄駐車場ですので、是非そちらをご利用くださいませ。
駐車場入口は臨港線沿い東入口からお入り頂きますと、E駐車場へと繋がっております。
是非安全運転でお気をつけてお越しくださいませ!

アクセス

大阪尼崎方面からお越しのお客様へ
国道43号線を西へ、出屋敷の交差点を左折し、西高洲町の交差点(臨港線)を右折、その後直進。
●阪神高速5号湾岸線からお越しのお客様
鳴尾浜の交差点を右折し、最初の交差点を左折、 笠屋町交差点(臨港線)を左折、その後直進
神戸方面からお越しのお客様へ
国道43号線を東へ、名神高速西宮ICの交差点を右折し、今津港町交差点(臨港線)を左折、その後直進。
●阪神高速5号湾岸線からお越しのお客様
甲子園浜出口を降り、直進。鳴尾浜の交差点を左折し、最初の交差点を左折、笠屋町交差点(臨港線)を左折、その後直進

お支払い方法

店頭でのお支払いは以下の方法をご利用頂けます。

  • 現金
  • クレジットカード
  • ショッピングクレジット
  • 商品券(一部ご利用できない商品券もございます。)
  • デビットカード
  • 代引き
  • 代引き(ヤマト便 イーコレクト)
  • お振込み

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。