【ライブレポート】2017年4月1日(土)アコパラ開催しました!

こんにちは、
ららぽーと甲子園店 アコパラ担当の平(たいら)です。

人気アコギイベントを2017年4月1日(土)アコパラ店予選ライブを開催いたしました。

今回、3組の素敵なアーティストの皆さんに参加して頂きました。
エントリー誠にありがとうございます。また、ご観覧に来て頂きありがとうございます。

では早速ご紹介していきます!

千原 昇(ちはら のぼる)

画像

初エントリー!
シンガーソングライター千原 昇さん!
今回、アコパラに出演すると決めてオリジナル曲を作成!

なんと1週間に1曲で2曲完成させ出演!
初めての作詞作曲とは思えないクオリティー。
熱唱していただきました。

1曲目:後悔だらけの人生(オリジナル)
2曲目:走りゆく君(オリジナル)

を演奏して頂きました。ありがとうございます!

GINJI THE HOOPLE(ギンジ ザ フープル)

画像

THESTARS(ダスターズ)のボーカルギターとして活動しているGINJIさんがソロで参戦!

その名をGINJI THE HOOPLE(ギンジ ザ フープル)!!
GINJI THE HOOPLE(ギンジ ザ フープル)ワールド炸裂!
独特の雰囲気と歌声+MCで盛り上げていただきました!

1曲目:NAI(カバー)
2曲目:BLOWN UP CHILDREN(カバ-)

を演奏して頂きました。ありがとうございます!

PUMPKIN MUFFIN(パンプキンマフィン)

画像

大阪、難波を中心に活動している
アコギ弾き語りユニットPUMPKIN MUFFIN(パンプキンマフィン)。

コントラストの違う2人の歌声、そして素敵なメッセージソングで会場を包み込んでいました!

1曲目:借り育ちの猫(オリジナル)
2曲目:学芸証書(オリジナル)

を演奏して頂きました。ありがとうございます!

集合写真

画像
画像
画像

最後に集合写真を記念にパチャリ!!
たくさんのご出演並びにご来店ありがとうございました!!

島村楽器ららぽーと甲子園店
0798-81-6651
担当:平(たいら)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。