【ライブイベントレポート】2016年9月10日(土)虎D ROCKライブ!

2016年9月10日(土)虎D ROCKライブ開催!

こんにちは虎D ROCK担当の平(たいら)です。のライブイベントを2016年9月10日(土)開催いたしました。
多数のエントリー誠にありがとうございます。また、ご観覧に来て頂きありがとうございます。
今回は6組の素敵なアーティストの皆さんに参加して頂きました。
では早速ご紹介していきます!

西谷 雄太(にしたに ゆうた)

画像
古き良きフォークソングをこよなく愛する西谷 雄太さんカバー曲とオリジナル曲を演奏して頂きました。諸事情により動画アップができませんが、歌詞を大切にしている選曲が印象的でオリジナル曲も素敵でした。ありがとうございます。
ー西谷 雄太さんよりー
日本の70年代フォークをよくコピーしています。
最近はオリジナル曲を作るようになり、完成度は別としてライブ活動を行っております。

會澤 賢寿(あいざわ たかとし)

画像

HOTLINE2016から連続出演中!高校生シンガーソングライター會澤 賢寿さん。アコースティック弾き語りでカバー曲とオリジナル曲を演奏して頂きました。やさしく包み込むような歌声が魅力的な今後が楽しみなアーティスト!ありがとうございます。

ー會澤 賢寿さんよりー
miwaに憧れてギターを弾き始める。以降、作曲にも目覚める。
のらりくらり楽しく活動しています。
そんな僕の「のらりくらり楽しい曲」を聴いてください!!

Tonic(トニック)

画像

女子3人、男子1人の4人組ロックバンドTonicさん。今回初めて虎D ROCKにエントリーありがとうございます!パワフルなドラム!それに負けない小柄なフロントマンの女性陣FLiPのコピー曲を演奏して頂きました。ありがとうございます。

ららぽマルムスティーン

画像
ギタリスト”ららぽマルムスティーン”さん。諸事情により動画アップができませんが、オケをバックに難易度の高いイングヴェイの曲を披露していただきました。会場にいたお客さんはギター演奏に釘付け!!ありがとございます!

ーららぽマルムスティーンよりー
イングヴェイになりきって弾きまくります!

moon(ムーン)

画像

HOTLINE2015以来の約1年ぶりのライブ。今回はアゴギユニット形式で、いつものバンドの雰囲気とは一味違った感じでした。久々のご出演ありがとうございます。
シマレコにてJelly moonのCDを好評発売中です!!

ーmoonさんよりー
2013~2015年までJelly moonとしてHOTLINEに3年連続で出させてもらっていました。
今日はメンバーのうちの2人でユニットという形式でやらせてもらいます。
普段はオリジナル曲をやっているのですが、今日はカバー曲メインでアコースティックにやりたいと思います。

Bland Cat's(ブレンド キャッツ)

画像

HOTLINE2016からの連続出場中!ライブをする度にバンドとしてどんどんパワーUPしている注目のバンド!今回の虎D ROCKの最後を飾って頂きました。ありがとうございます。

ーBland Cat'sさんよりー
フゥーーーーーーーーーーーーー!!!盛り上がっていこーぜ!楽しんでひこーぜ!

集合写真

多数のご出演ありがとうございました!!

画像
画像
画像

次回のイベント情報

来月も虎D ROCKを開催する予定です。日程が決まり次第シマブロにてお知らせいたします。

お気軽にお問合せください!

店舗名 島村楽器ららぽーと甲子園店
電話番号 0798-81-6651
担当 平(たいら)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。