Sound Project “SIVA” ビルダーの小澤氏来店!

Sound Project "SIVA" ビルダーの小澤氏来店!

地元北九州に工房を構え全てハンドメイドで作成を行っている

Sound Project "SIVA"

サウンド面の素晴らしさはもちろんですが

まず目を惹くそのルックスがまさにオンリーワン!!

そのビジュアルイメージに合うサウンドは弾き手のモチベーションを最大限に上げてくれます!!

当店ではSound Project "SIVA"のエフェクターを多数取り扱っております。

来店した理由は2つ!

今回小澤氏が来店したのには2つの理由があります!

1つ目は・・・

先日ご案内した同ブランドの新作スピーカーキャビネットのサンプル機を当店で展示させて頂く事になりました!!

このスピーカーの詳細は前回小澤氏が来店された時のコチラの記事をご確認下さい!

あくまで試作サンプル機ですので製品版とは微妙に仕様が異なるかもしれませんがサウンドや外観はしっかり製品版にも踏襲されているとのことなので是非店頭にて実物をご覧ください!

2つ目は・・・

ご存知の方も多いと思いますが、現在制作中の新作ディストーションのチェックを当店スタジオで行って頂きました!!

そして特別にそのチェックの様子を拝見させて頂く事が出来ました!

実際に大音量で鳴らした時やアンプのセッティングを変えた際の音の変化

狙ったポイントへどうもって行くのかなどその場で手早くパーツを組換えていく姿は流石"プロ"でした!!

今回は調整という事もあり、お邪魔にならない程度に触らせて頂きましたが

この時点で"使える"サウンドになっていました!

外観の第一インパクトに話題が向かいがちですが

しいかり使える事を前提として"サウンドの中に尖った"部分があるのがSIVAのエフェクター最大の魅力だと再認識致しました!

キャビネットとディストーション、どちらも期待値の高い製品間違いなしですよー!!

Sound Project "SIVA"展示情報

当店ではSound Project "SIVA"のエフェクターを多数展示しています。

展示機種は下記ページをご覧ください!!

【エフェクター】Sound Project “SIVA”のエフェクター多数展示のご案内


この記事の詳細、お問い合わせは・・・

商品に関するお問い合わせ・ご注文・ご予約もこちらまで!
何でもお気軽にお問い合わせ下さい。

電話をかける

店舗名 島村楽器 小倉リバーウォーク店
電話番号 093-583-7720
商品担当 永留(ながとめ)
記事執筆 古川(ふるかわ)

Twitter開設致しました。

島村楽器小倉リバーウォーク店 twitter開始のご案内

小倉店の最新情報をお届け!!

Twitterアカウントは@shima_kokuraと、なっています!!

是非フォローしてください!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. 知識もない接客もできないゴミ店 より:

    最高にゴミな店です。買おうとしてる客の気持ちを削いでいきます。
    知らないでしょみたいな感じで知識を誇示しないでください、やってる人なら誰でも知ってますよ。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。