HOTLINE 2018 THANKS LIVE開催しました!

リバーウォーク横・紫川噴水広場にて!

先日の11/17(土)、HOTLINE2018にご参加いただいたアーティストさんの中から5組のアーティストさんにご出演頂き、「HOTLINE2018 THANKS LIVE」を開催いたしました。当日は屋外という事もあり、天候が心配されたのですが、無事に快晴!となりまして気持ちの良い秋晴れの中行う事が出来ました!! HOTLINEではコンテストという事もあり2曲縛りなのですが、今回は30分の持ち時間! 各バンドとも熱の入った演奏を見せてくれました。それではレポート行ってみましょう!!

ササキノタカユキ

毎年参加いただいているササキノさんですが、今年はライブではなく裏方として活躍していただきましたので、今回はオープニングアクトとしての特別参加です。本番前の会場を温めてくれました。2019年は本選に再度チャレンジお待ちしてます。

当店「シマレコ」コーナーにて、CD「ササキノタカユキ/ひまわりのうた」発売中です!!

たかはしなおき

トップバッターは”スーパーポジティブシンガーソングライター”たかはしなおきさんです。先日ワンマンライブを終えたばかりで、精力的に活動をおこなっておられるだけあって、さすがのステージングです。

当店「シマレコ」コーナーにて、CD「たかはしなおき/チャレンジャー」発売中です!!

イタリア6番地

アコパラ2018西日本グランプリに続き、HOTLINEでも九州大会へ進出したイタリア6番地のみなさん。3人の奏でるハーモニーは美しいの一言!!

当店「シマレコ」コーナーにて、CD「イタリア6番地/NATURE」発売中です!!

THE 愛シテル'z

北九州が誇る実力派ロックバンドTHE 愛シテル'z のみなさん。骨太のナンバーから美しいバラードまで多彩な演奏はさすがの一言。ギターの石本さんが今回使用しているのは当社が輸入しているBADCATアンプ!!そちらのモニター記事も近々アップしようと思いますのでお楽しみに!

当店「シマレコ」コーナーにて、無料配布デモCD「THE 愛シテル'z/君の好きな色は青だった」配布中です!!

猫jealousy

本日のトリを務めていただきましたのは、2017九州FINALにて優秀賞を獲得するもFINALには進めなかった雪辱を今年果たした猫jealousyのみなさん。JAPAN FINALでは悔しい結果となりましたが、これを経て一回り大きくなった猫jealousyの今後に期待です!!

当店「シマレコ」コーナーにて、CD「猫jealousy/進攻曲」発売中です!!

最後に全員で記念撮影!!

これにて今年のHOTLINEは幕を下ろしたわけですが、2019年へ向けてまた新たなスタートです!来年はどんなバンドが出てくるか、今から楽しみですね!

島村楽器小倉店ではオリジナルのライブイベントを随時行っていこうと思っております。年齢や形態など問いませんので、ライブがしたい!というあなた!是非お待ちしております。

イベントについてのお問い合わせはコチラ!

店舗名 TEL 営業時間 担当
小倉店 093-583-7720 10:00~21:00 長岡

当店オリジナルのバンドライブ企画など、今後どんどん行っていく予定です!また、オリジナルのイベントをスタジオ、リバーウォークなどで行いたいなどお持ち込み企画のご相談などもお待ちしております。





記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

  • 電話番号・メールアドレスなど、個人情報につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。