【アコパラブログ②】2018年2月12日(月祝)予選会レポート

寒い日が続きますが、本日はアコパラ予選会!!
で熱いレポートをお届けします!!

本日は2組のアーティストさんにご参加いただきました!!

お二方とも聴きごたえのある演奏で期待大です。

それでは行ってみましょう!

K・J

画像
前回に引き続き今年もご参加いただきました、K・Jさんです。
今回はオリジナル曲で勝負!!です。

KJ アコパラ2018小倉予選会 2018/02/12
身近なご家族や町をテーマにされた楽曲が染みわたりますね。
長年弾きこまれていらっしゃるモーリス「トルネード」のサウンドもグッドです!!

Dai-Chang

画像
今回はインストの2曲でご参加いただきました。
バンドもされていらっしゃるのですが、今回ソロでのエントリーです。

DaiChang アコパラ2018小倉予選会 2018/02/12
もともとバンドアレンジの楽曲のアコギアレンジとの事ですが、さわやかな曲で気持ち良いですね!
もう1曲は新曲でこのライブでタイトルが決まったという!光栄です。
演奏に見とれてしまいました・・・。

最後に記念写真をパチリ!

画像
アットホームな雰囲気でのステージでした。
Dai-changさんは3/18(土)のアコパラに「cocoro」というユニットで参加されますのでそちらもお楽しみに!!

そしてこのアコパラですがまだまだ始まったばかりです!!

今後の予選会は3/3(土)、3/18(日)、4/1(日)
となっております!!

是非とも「観覧無料」のイベントなので

遊びにくてください!!

お待ちしております!!!!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。