島村楽器小倉店【スクール&サロン通信Vol.6】春のご入会キャンペーン始まりました!

みなさんこんにちは。
音楽教室担当高宮です。

2月に入りましたね!毎日とても寒いです!
毎年2月ってこんなに寒かった?!?!ってくらい寒いなぁと感じています。。
そんな寒いのは苦手だけど冬は大好きな私から、すこーし温まる情報をお知らせいたします!

1/25(木)より、
音楽教室 春のご入会キャンペーンがスタートいたしました!

ご入会キャンペーン・・・とは何ぞや??と思った皆様、
今回のキャンペーンではなんと、入会金が半額になるのです!

さらにこれだけではありません。
親子割も同時に開催いたします。

親子割・・・とは何ぞや??と思った皆様(2回目)、
親子割とは、親子でご入会頂いた場合、
お1人様分の入会金だけで親子全員ご入会いただけるのです!

「え、つまりいくらになるの???」
そう誰もが思ったことでしょう。
最初、私も思いましたから。笑

ではご説明いたします。
まず、入会金半額は大前提ですので、これは皆様に適応されます。

【個人レッスンの入会金】
通常10,800円→半額キャンペーンで5,400円

【グループレッスンの入会金】
通常5,400円→半額キャンペーンで2,700円

親子割のお得な例
【例① 親(個人)・子(グループ)の計2名で入会された場合】
入会金はお安い方が対象となります。
ですのでこの場合は、
親の半額価格5,400円ではなく、子の半額価格2,700円で2名ご入会いただけます。

通常だと16,200円かかるところ、2,700円でご入会いただけるので、かなりお得です!

【例② 親・子2名など、親子計3名以上で入会された場合】
3名以上になっても、親子であれば1名様分の入会金で全員ご入会いただけます。
親子であれば人数が多ければ多いほどお得になります!

【例③ 生徒様からの親子関係のご家族をご紹介頂いた場合】
現在当店教室に通っていただいている生徒様のご両親、またはお子様が入会される場合は、入会金が免除となります。

その他、「この場合、親子割に該当するの?」など分からないことがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

親子割に夢中で忘れかけていましたが、それに関係なく、5月31日までの入会手続きでどなたでも入会金が半額となります!

楽器を始めたい!
楽器がもっとうまくなりたい!
音楽を趣味にしたい!
大好きなあのアーティストと同じ事がしてみたい!
いざという時にさらっと弾ける一曲を用意したい!

など、どんな希望もバックアップいたします!
いきなりのご入会が不安なお客様は、まずは無料の体験レッスンをお申し込みください。

お問い合わせ

店舗名 小倉リバーウォーク店
電話番号 093-583-7720
担当 高宮(たかみや)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。