島村楽器小倉店【スクール&サロン通信Vol.3】サックスサロンご紹介

皆さんこんにちは!サックスインストラクター本田です♪
前回の【スクール&サロン通信】見ていただけましたか?クリスマスツリー前で演奏させて頂いた動画も載せていますので、ぜひチェックしてみて下さい!

さて、第三回の今回は・・・
サックスサロンの紹介をさせて頂きたいと思います。

サックスサロンとは・・・
予約制のサックス教室
曜日や時間の固定レッスンではないので、空いている時間にご予約して頂くシステムとなっております。
マンツーマンレッスン
初めての方から、ご経験者まで、お一人おひとりのペースに合わせてレッスンを進めていきます。
会員様イベント盛りだくさん
定期的な発表会やマウスピース等の選定会も開催されています。

この定期的な発表会ですが、半年に1度のペースで行っています♪
その名も・・・・『さっくす かーにばる』
会員様のソロ演奏や様々なアンサンブル演奏をお楽しみ頂いています!
12月に行った発表会では11名でのアンサンブルを行いました!


島村楽器小倉店 サックスサロン アンサンブル  にじいろ/絢香

発表会当日は参加される会員様も緊張されていたりするんですが、私もドキドキワクワクしながら、皆さんの演奏を聴いています♪
今回もとっても素敵に演奏できて、皆さん楽しんでくれてよかったです♪♪

レッスンや、アンサンブル等、興味あるな・・・
と思った方!
お気軽にご相談下さい!

サックスサロンの詳しい詳細は下記をご覧下さい。

島村楽器スクール&サロンでは無料体験レッスンも受付中です。詳しくは総合案内をご確認下さい。

ではでは、、第三回の配信は以上です!
次回ご案内をお楽しみに♪
サックスインストラクター 本田でした!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。