アコパラ2017店予選会レポート・3/12!!

2017 アコパラ小倉予選会3/12!!

さあ!遅れましたが、3/12に行われたアコパラ2017小倉予選の模様をご報告致します!
今回も、ハイレベルな演奏やハーモニーが響いてました!
是非最後までご覧ください!!

AM(エイエム)

大学生3人組!卒業前の最後という事もあり、感動するライブでした。全国各地から下関の大学に集まった大学生で、異色な感じはしましたが仲がとてもよくバランスの良いグルーブは要チェックです!
男女のハモリにアコースティックギター、カホンのリズムといった王道ながらもアコースティック感が満載です!!!

さしも草

女性2名のアコースティックデュエットです!綺麗な声がとにかく印象的でした。島村楽器小倉店のギタ女ライブにも進んでご参加いただき、生ライブは鳥肌ものでした!是非目の前で聞いていただきたいアーティストのひとつです!!!

上田一輝

昨年に引き続きご参加いただきました!私は初めてだったのですが、びっくりしました。上田さんにしかない声で、抜群の声量と雰囲気。曲も上田さんにしか書けない曲を素晴らしくまとめており、ハイセンスハイクオリティーなライブでした!
CDも制作しており、積極的にライブも行っていますので、今後も要要要チェックです!!!

全員で記念撮影!!

画像
いかがでしたでしょうか?果たして小倉店参加者から九州大会への進出者は出るのか?はたまた横浜の全国大会へは?こちらのブログにて発表いたしますのでこうご期待!!

アコパラって?

島村楽器が主催する、アマチュアミュージシャンによる全国規模のアコースティックサウンドのライブイベントです。

4月29日(土・祝)〜5月14日(日)

各地にて地区予選開催!各店を代表するアーティストが全国大会への切符をかけて演奏します。

九州地区大会は、5/14(日)JR博多シティ 3F スタジオテラス

6月11日(日)

横浜赤レンガ倉庫 1号館ホールにて全国大会開催!全国11エリアの代表がグランプリ目指して演奏!!

お問い合わせ

店舗 小倉リバーウォーク店
電話番号 093-583-7720
担当 長岡

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。