4/3アコパラ決勝大会レポート

4/3小倉店でのアコパラ決勝大会が行われました!!

こんにちは!!
桜も咲き誇り、入学式など春を感じる今日この頃。小倉店のアコパラ決勝大会の日を迎えました!!今回は4/3(日)に小倉リバーウォーク・ミスティックコートで行われた 小倉店アコパラ決勝大会の模様を今回レポートしたいと思います。
当日は6組のアーティストの方々がパーフォーマンスを繰り広げました!!

アクアリウム

画像
1組目は高校生のフレッシュな3人組!3名ともボーカルをとれるハーモニーが美しい楽曲をパフォーマンス。この日に向けて特訓をしたとか。当日も1組目らしく勢いのある演奏で盛り上げてくれました。

CoCoMaico

画像
門司港レトロをホームとして活動されているユニットのお二人。歌謡曲のカバーで熱のこもった演奏を見せていただきました。情感あふれるボーカルとテクニカルかつエモーショナルなギター演奏が圧倒的でした。

ヤマサキナオ

画像
天神の照和を中心に活動されているヤマサキさん。メッセージ性の強い歌詞をメロディアスな曲に乗せて聴かせてくれました。もっと他のオリジナルも聴いてみたくなるパフォーマンスでした!!

永山あきら

画像
島村楽器のライブにはバンドなどで参加歴のある永山さん。今回のアコパラではアコースティックスタイルでも相変わらずパワフルな演奏&歌声を聴かせてくれました。

TOZAMA

画像
小倉界隈では二次元美少女専門アーティストとして有名なTOZAMAさん。隣の【嫁】が落下するというアクシデントにも負けず、いつも以上に熱の入った演奏とトークで会場をTOZAMAワールドにするあたりはさすがです。

陸王

画像
昨年のアコパラ小倉店代表の陸王さんが満を持してのおおとり!エモーショナルに歌い上げる陸王さんに会場も引き込まれておりました。気になる方は、店内の【シマレコ】コーナーには陸王さんのミニアルバム「Cue」も発売中ですので是非お手に取ってくださいませ!!

結果は後日このブログ、及び店頭にて発表!!

4/3で小倉店予選が終了、審査結果は後日発表となります。そして次は5/22(日)にJR博多シティで開催される九州大会です!!この中から誰が行くのか!!乞うご期待!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。