HOTLINE2012 店オーディションVol.3 報告!

こんにちは。上鶴です。熱気に小倉の街全体が包まれた祇園太鼓と同じ、7/21(土)に行われたHOTLINE店予選VOL3の模様を報告させていただきます!!

まさおバンド

歪んだギターと、キャッチーなメロが印象的でした!!奥様と娘様の応援もあってかやや緊張なされた様子でしたが、哀愁あるメロディと甘い歌声が絶妙でした!!

山本 和博

今回、初参戦ということで、昨晩は一睡もできなかったという山本さん。美しい歌声が会場全体を包みました。リハーサルでも人一倍立ち位置や音にこだわられていました。終わったあとウナギを食べに行くと言っておられましたが、お味はどうだったのでしょうか(笑)

syou

女声かとおもうようなハスキーな高音で、歌い上げていただきました!!主にストリートで活動をなされているということで、緊張のおももちでしたが、本番はなんのその、貫禄あるステージを披露していただきました!!まだ、ギター歴半年とはとても思えない完成度でした!!

L@vis + kanon

かつての仲間のために10年ぶりに再結成をしたということで、まだ今日で5回しか合わせていなかったとのことでしたが、本日ラスト盛り上げていただきました!!さすがに演奏技術もさることながら、バンド全体のグルーブ感も見事でした!!

出演者の皆様と記念のショット!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. 溝口イチロー より:

    まさおバンド応援するぉ!

  2. 溝口イチロー より:

    まさおバンド応援するぉ!

  3. 溝口イチロー より:

    まさおバンド応援するぉ!

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。