【小倉GUITAR SHOW】~第28回~

こんにちは!
野球の用語が9割わからない高宮です!

4番打者・・・エースと言う事ですね!
長野さんに、
「私は何の4番打者なんですか?」
と聞いてみたところ、特に私にはエースな一面は無いらしく、面白いから書いてみたと言われました。

長野さん、私、全然嬉しくないです!!

さてさて、ここからは本題、小倉Guitar Showの話題に移ります。
今回のこのイベント名は、小倉Guitar Showです。
しかし皆様、実はエレキギター、アコースティックギターに加え、ベースも多数展示されるのです!
今日は、ギターショウに出展される様々なベースの中からとっておきの一本をご紹介いたします。

SAGO Defi 5st 定価¥378,000

画像

画像はイメージです。

人気のSago Custom made5弦ベース。
18mmピッチで弾きやすく、材質にもこだわり、軽量で操作性に優れた5弦ベースです。

ギターショウまであと4日、
実物にお目にかかれるのが私も楽しみです!
この他にも様々なブランドのハイエンドベースを展示いたしますので、是非小倉Guitar Showへお越し下さい!

さあ!明日は・・・

いや辞めます・・・明日のフリは辞めます!!!

さようなら!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. takashi より:

    おつかれさまです。
    高宮さんは島村楽器小倉店さんのエースで4番の風格十分ですよ!!

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。