【小倉GUITAR SHOW】~第27回~

みなさんこんにちは、そうです!昨日アロンアルファを靴に塗りました、長野です!

まあだからって特に何もないのですが・・・なぜ塗ったのかは皆さんのご想像にお任せします。

さて、ギターショーについて、様々なギターが紹介されてきましたが、気になるギターはありましたか?

いよいよ今週末となりました!!

今日はこちらを紹介します!!

画像

K.Yairiです!私の大好きなギターのひとつです!

岐阜県可児市ににあるアコースティックギターの製造会社で、ここで作られるギターは、原材料の木材から吟味しその木の特徴に合わせて製作工程の機械化を最小限に留めて大部分を職人が手作業で行なう工法を取っており、2012年現在でも大量生産はされていません。

画像やはり、手作業で製造されるギターは一味違います!

今回、このヤイリギター、

大量入荷予定!!

私の超超超オススメのヤイリギター、ぜひ触りに来てください!

持った瞬間にわかるはずです!

ということで、明日は小倉店の4番打者、レフト高宮です!

チョリス!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. takashi より:

    靴にアロンアルファ…Σ(゚д゚lll)
    スラッシュ級の激しいGIGにより、靴底が割れたからと予想します☆

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。