【小倉GUITAR SHOW】~第25回~

先日の本田氏からのバトンを受け継いだ北田です!!キュンポイント、、、??説明致しましょう~!!日々、女性が求めるトキメキのポイント。。。ここ島村楽器小倉店ではこのポイントの呼び方をキュンポイントと読んでいます!(100%小倉店だけです!)すみません・・・先にお伝えします・・・楽器には全くといっていいほど関係ないです・・・。このポイントシステムの詳細に興味がある方ぜひ遊びに来てください!!(まぁ興味なんてないでしょうけど・・・・・笑)。

まぁまぁさて、本題にいきましょうか~!!来週に迫りました!!ギターショウですよ!!もうほぼ商材は確定してきました。その中でも私小倉店ギター担当が気になる商材がコチラ!!

画像

見て分かる人はかなりのMARTIN好き!!そうです!CTMOOO-45の登場です!!このモデルは戦前のモデルを再現した物で、特徴的な12フレットネックジョイントとロングサドルにより1900年代のオールド感がたっぷり伝わります。もちろん弾いてみたらすぐにわかります!この音色の良さと響き、そしてバランスのいい音量!!どれをとっても最最最高級品の1品です!皆さん~こんな商材が目の前で見れて触れることができる所って身近なところでありますか??? うんうん!そうでしょそうでしょ!無いでしょ~!!私も届くのをまだか・・まだか・・!と待っている状態です。早く見てみたい・・。

さてさてこのブログも残すところ1週間切りました!!なんかさみしくなりますね・・

まぁそろそろこれ以上長くなるとキュンポイントに影響を及ぼすかもしれないので・・この辺で!!明日の担当者は本日バッサリ??と髪を切り美しさに磨きがかかった天満さんの登場です!!ではよろしく~!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。