【小倉GUITAR SHOW】~第24回~

どうもこんにちは!!

灼熱のチーク使い本田です!!

チークを盛って盛って毎日を過ごしてます。そもそもチークを盛るようになったのは、色がわりと白いのでチークで誤魔化さないと「顔色悪いよ?」って言われるんですよ!

小倉店に来てこのチークの事をよくつっこまれますが、色をおさえる気はありません!!!!

さあっ!本田のチークはおいておいて…小倉GUITAR SHOW続々と何がやってくるのか分かって来ましたよね?

期待度がますます膨らんできたのではないでしょうか!

私が紹介しますのはFender Select Stratocaster画像

60年以上に渡る経験と知識の集大成とも言える、ハイエンドなスペックとエレガントなデザインを実現しています。

キャッチコピーは特別な楽器を、特別なあなたに。

いやー、カッコいいですねぇ。
特別なあなたになってみませんか?

そんな特別なあなたが集う小倉GUITAR SHOW日程の方はもちろん覚えていただけましたよね?

そうです。
7月14日(土)~16日(月)ぜひともお店のほうに足をお運び下さい!!

そして!
ご紹介したい事がもう1つ!!

7月8日(日)15時より、サックスインストラクター私、本田とピアノインストラクターの天満が店頭にてデモンストレーション演奏をします!!

定期的に行っているこのデモ演!今回は皆さんも知っているような曲を2曲演奏しますので、ぜひぜひ聴きにいらしてください!!!

そろそろ交代のお時間です。

明日は、キュンポイント貯まりまくりの北田さんの登場です!

お楽しみに!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。