【小倉GUITAR SHOW】~第21回~

こんにちは。上鶴です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?さて、“小倉GUITAR SHOW”まであと2週間を切りました!!先ほど、商材リストを拝見したのですが、そうそうたるギターの数々が並んでいます!!これは非常に貴重な体験ですよね!!九州にいながら最高級ギターを手にすることができる、感謝・感謝、ひたすら感謝です。

さて、今回の1本はコチラ

画像

アイバニーズのスティーブ・ヴァイシグネチャーモデル JEM7 

ロングセラーモデルですよね!!ボディに取っ手が付いていて、持ち運びに便利なんですよね!!また指板の装飾が非常に美しい!!

このギターには個人的な思い入れがあります。私が高校生だったころ、バンド仲間が頑張ってバイトして買ったんですよねー!!

それと、私ごとなのですが、私は根っからのジョーサトリアーニの大ファンでして、ヴァイとサトリアーニは良く聴きました!!もちろん、私の愛機はアイバニーズのジョーサトリアーニシグネチャモデル JS2000です。

大学生時代に、我らが小倉店(当時はラフォーレ原宿 小倉内にありました)にバンド仲間と一緒に来店し、何も分からず不安をかかえながらも購入したものです笑。今、私はスタッフとして関われているのですから、感慨深いものがありますよね!

さて、明日は藤川さんの登場です!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。