【小倉GUITAR SHOW】~第20回~

どうも、大外刈りことスタッフの上田です。

でも個人的に逆1本背負いの方が好きです..........えっ?ww

いやぁ、気付けばもう7月ですね~あせりますね色々(笑)

年齢重ねると時間のスピードが速くなる気がしますが

今月に至ってはいいとしましょう!!

何故ならいよいよ再来週7/14(土)~7/16(祝・月)の三日間

「GUITER SHOW」が当店スタジオにて開催いたします!!

ハイ、ド~~ン!!

null

もうこの日ばかりは、仕事を休んで普通に見に来たいです(笑)

僕がギターを始めた高校一年生の時にこういうイベントがあれば

絶対行ってたというほど楽器好きには激アツなイベントなのです!!

僕の好きな言葉で「一期一会」という言葉がありますが

今回のこの企画もある意味同じではないでしょうか?

普段なかなか見られないギターがこれ見よがしに実際目で見て

触って、気に入ったものがあれば購入できる!!

今回そんな素敵な出会いがいくつもあればいいと

心から思っております!

正直こんなイベントなかなかないですよ!

今回は蛇足な話しはしません!!

この三日間はお祭りです!お待ちしてます!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。