【小倉GUITAR SHOW】~第19回~

こんにちは!集中すると頭にシールドを巻いてしまう、高宮です!
長野さんからアイドルなんてフリをされてしまいましたが、小倉店ガールズの最年長です・・・。

さあさあ!ついに3順目に突入しました!さらに、今日から7月に突入しましたね!
皆さんは7月どのように過ごすご予定ですか?
まだ梅雨は明けていませんが、こんなに天気のいい梅雨の晴れ間には、プールや海に行きたくもなる方もいらっしゃるでしょうし、逆に川や山などの避暑地で涼しく過ごしたいと思われる方もいらっしゃるでしょう。

しかし、小倉店でも7月はアツいイベントが目白押し!
今回は、そんな小倉店7月のイベントをご紹介いたします。

【小倉Guitar Show】 14日(土)~16日(月・祝)

画像

普段なかなか見る事のできないハイエンドギターが小倉店スタジオに集結!

【Roland V-drumsイベント】 22日(日)

画像

ローランドが誇る電子ドラム、Vドラムを、リバーウォーク一階エナジーコートにて展示!もちろん試打できます!

【HOTLINE店予選】 7日(土)、21日(土)、29(日)

画像

島村楽器の夏の一大イベントである、全国規模のライブ・オーディション!今年の優勝者には、全国島村楽器でCDデビューできるというビッグな特典付き!まだまだ出演者を募集中。また、一緒にイベントを盛り上げてくれる観覧車の方も大募集中!観覧無料ですので、お気軽に小倉店スタジオに足をお運びください。

それぞれの詳細については島村楽器のHP、または小倉店までお問い合わせください。
7月も音楽で夏の暑さを吹き飛ばし、楽しい夏にしましょう!

さて、明日は…
その襟足はどこまで刈り上がっていくのか?!
上田さんの登場です!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。