【小倉GUITAR SHOW】~第13回~

こんにちは。上鶴です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?さて、私は、先週東京まで研修に行かせて頂きいろいろと勉強してきたのですが、その際に念願の皇居一周ランニングしてきました!!いや~最高でした!!ありがとう皇居!!また挑戦するゼイ!!

と言う事で、7/14(土)~16(月)の3日間は、高級ギターが一同に集るイベント、題して、

“小倉GUITAR SHOW”

開催します!!

来月楽しみですねー!!まだ詳細は詳しくお伝えできないのですが、情報入り次第、スタッフがアツく語ますのでヨロシクお願いします!!ちなみに、私も購入してしまうカモ笑

高級ギターと言えば、、、クラシックギター!!ですよね!!私はとにかくクラシックギターが大好きなんです!!島村楽器一好きだと自負しています!!

特に、ラミレスなんて有名ですよね!!写真はコチラ

画像画像

ギターを持つスタッフ長野(左)と藤川氏(右)        撮影 上鶴

スペインギターで最も有名なホセ・ラミレス。深みのある音は、感動すら覚え、人生をもっと豊かにしてくれます。オール単板仕様、お値段294.000円ナリ!!

明日は、ピアノ担当甲斐さんが、女子力アップのために日頃から実践していることを公開してくれそうです!!お楽しみに!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。