【RSP大作戦!!~第16号~】あと4日ですよ!!

こんにちは、スタッフの上鶴です。

先日まで、連休を頂いていました。休みの間もこの

シマブロ(このブログのことです)だけはチェックしていたのですが、

やはり小倉店はおもしろいスタッフが多いですよね!!

と言うことで、ハリきって行きたいと思います!!

さて、残すところあと4日となったローランドサウンドパーティ(略してRSP)

ですがやはり楽しみですよねー!!

さてさて、今回、私が紹介させて頂くのが、先週に引き続き新製品ではないのですが、

画像

ME-70

です!!

何が良いかと申しますと、まず、音!!それから使いやすさ!!この2点に尽きますよね!!

音に関しては、よく歪むなーと言うのが第一印象。先々代モデルのME-30を弾いた

時も同じような感想を持ちました。それから、アンプのモデリング技術が高いですよね!!

チューブアンプさながらのあったかい倍音が見事にでてきます!!

使いやすさに関しては、まず頑丈ですよねー!!メタルボディなのでライブでガンガン使っても大丈夫です!!

それから、ツマミがアナログのダイヤルになってるんですよー!!直感的な操作ができて人間らしい生きた

音作りができちゃいます!!

余談ですが、RSPの翌日に東京マラソンが開催されるんですね!!一度でいいから

会場の雰囲気を味わいたいなーなんて思ってます。

明日は、エプロンの下のお腹の肉がビックリするくらい貫禄のある、

北田さんから、愛のある人生についての成功哲学について語ってもらいます!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. 安永 隆史 より:

    連休いいですね~
    どこかいかれたんですか(^^)?
    上鶴さんギタリストだったんですね。
    今度ギター談議しましょう!

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。