【RSP大作戦!!~第14号~】これは音の総合デパートや~♪

○摩○的なタイトルで始まりましたが、僕は知り合いではありません。

そして僕は○造○間14号よりも8号の方が好きです。

....あっ、独り言をそのまま書いてしもうた! いかんいかん、スタッフの上田です。

話しを強引にかえまして毎回当店の個性溢れるスタッフが

ローランド・サウンド・パーティー(もう皆さん覚えましたよね?)について

様々な角度からその魅力を説明してるわけですが、僕個人としては、やはり前回でも

紹介させていただいたアレについて紹介したいと思います。

ハイ、ド~ン!!!

null

そうです、皆さんでハーイ♪ 「GT100!!!」

いやぁ、何度見ても素晴らしい!!

今か今かと首を長くして待っているハラペコエフェクターボーイ達よ

もうすぐだ、もうすぐだぞ!!

25日は~RSP~にいこう~♪

....ハイ、このぐらいにしておかないと本気で脱線してしまいそうなので

ここで個人的「GT100オススメポイント」をご紹介します!!

それは「ギター・プレイに劇的な音色変化を与えるACCELペダル」

null

そうなんです、これは今までにない新機能で

時間の経過とともにサウンドが劇的に変化をするアクセル・エフェクトが搭載されており

シンセ・サウンドのような過激に音を揺らす「LASER BEAM」や幻想的なサウンドの「WARP」など、多彩な音色変化を楽しめるエフェクターが6タイプ搭載しているのです!!

あるようでなかったこの機能、皆さん考えただけでも興奮しませんか?

僕はもうギンギラギンに堂々とテンションあがってます!!! さりげなくはなく.....

さぁこのブログを見て気になってしまったそこのBOYS&GIRLS&FAMILY&etc....!!

2/25(土)は是非当店に遊びに来てください!!

僕達と皆さんで記憶に残る楽しいイベントにしましょう!!

てなわけで明日はBUSKER´Sボーカルa.k.a三度のメシよりローランドが好き!!

な甲斐さんにバトンタッチだぜぃ!!  あばよっ!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. 安永 隆史 より:

    アクセル・エフェクト・・・非常に気になります。
    レーザービーム??ワープ??
    宇宙戦艦ヤマト思い出しました(^^ゞ
    エフェクトも進化してるんですね!

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。