【RSP大作戦!!~第4号~】我を忘れる…

今日は私竹内がお送りします。
昨日の長野さんからの無茶振りはさておき、RSP(ローランドサウンドパーティ)について少しお話をさせて頂きます。

皆さん、突然質問なのですが「NAMM SHOW」というのはご存知でしょうか?
2006年から始まった世界最大規模の楽器ショーであり、世界中の楽器、機器が集結します。国内外問わず最も注目され、楽器専門誌であるギター・マガジン誌やPlayer誌などは必ず取材が赴いています。一般の入場は不可能で、招待を受けた楽器ディーラー、メーカー、アーティスト及びプレス関係者のみ入場できるプレミアムなイベント。まさに楽器の祭典なのです。
画像
ここで今年紹介されたローランドの新商品の一部を小倉店で販売前にお客様にも触れて頂こうということで、ローランドさんご協力の下企画する運びとなりました。
あれやら、これやら来るのでもう待ち遠しくて…

おっと、我を忘れるところでした。

島村楽器のスタッフがそのNAMM SHOW2012に行った際のブログがありますのでそれを参考にして頂ければ少しは思い浮かぶかもしれませんので以下を参考にして下さい。

詳しくは島村楽器はてなダイアリーをご覧下さい。

チラシも出来上がり店内も盛り上がってきています。
是非皆様、ご来店頂き詳細を聞いて下さい。
それでは明日の上田さんの号もお楽しみに!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。