HOTLINE2009 店オーディションライブ報告!!

皆様こんにちは!!
6月7日(日)に行われた、HOTLINE2009小倉店店予選の模様をお伝え致します!
今回の店予選ライブに出演して頂いた方々は⇒THE NEW WORLD、White Life、坂口さんの皆さんです。とっても熱くて素敵なライブが見られました。

THE NEW WORLDさん

THE NEW WORLD

トップはTHE NEW WORLD!!
唯一のバンドで会場を盛り上げてくれました。HOTLINEには2回目の出場で去年よりもパワーアップしたTHE NEW WORLDが見られました。今年、期待大のバンドです!!

坂口豪さん

坂口豪坂口豪

2組目は坂口豪さんです!!
ソロでHOTLINE出場は初めてで、今回は弾き語りで演奏してくれました。ギターと歌声がマッチしていて、とても心地よいサウンドでした。インパクトのある聞きやすい曲、歌詞でとっても良い雰囲気でした。

White Lifeさん

White LifeWhite Life

3組目はWhite Lifeさんです。
4人編成のユニットで、ボーカル2人、ギターボーカル1人、ヒューマンビートボックス1人ととても珍しいユニットです!!お客さんからの人気も抜群で、独特な世界がありスタジオにいた皆なが引き込まれていました。とっても素敵なライブでした。

HOTLINE2009はまだまだ始まったばかりです。どんどん参加受付中です!!次回ももっともっと盛り上げていきますので、皆様是非遊びに来て下さい!!

次回の店予選は6月20日(土)15:00スタートです。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。