第1回 小倉店店ライブオーディション開催報告!

今回出場された方々はこちらの3組の皆さんでした。

1.ロゼさん

20070605-0602 002.jpg

1組目はロゼ。昨年のHOT LINEでは小倉店で開催したDXにも

出演したバンドです。

前回よりも、個人の演奏のダイナミックさ、バンド自体のレベルも

上がりパワフルなライブでした。3Pではあるが、音の厚みはサイコー!!

爆音バンドでした。もっともっと、熱くライブをやれば全国間違いなし!

2.けん坊さん

20070605-0602 006.jpg

アコギの弾き語りで路上ライブをこなしているだけあって、

伝える力、トークなどは抜群でした。

歌はもちろん、悲しい男の歌で、歌詞も男性が共感できる

感じでした。さすがです!

3.ブレイク ベティさん

20070605-0602 008.jpg

トリを飾ったのがこのバンド。ブレイク ベティ。

なんと、このHOT LINEが記念すべき初ライブで、本番前まで

ものすごく緊張していたのが自分にも伝わってきました。

でも本番になれば、皆な今まで緊張していたのがウソかの様な

演奏で驚かされました。これからどんどんライブをして経験を積んで

小倉の代表になってもらいたいバンドでした。

こんな感じで第1回店ライブ無事終了いたしました。

出演者の皆様、ライブを見に来てくれた皆様、本当に

有難うございました!

次回の店ライブは、6月17日(日)15:00スタートです。

出演者の方は、

・ぼさっぷ

・strip

・Marching

・SkunX

・WAT LEEP

です。皆さん是非応援に来てくださいね!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。