【ピアノサロン通信】矢﨑の小部屋Vol.18 Go to YourStage! プレYour Stageレポート!

皆様、こんにちは!ピアノインストラクターの矢﨑です。

今回は、8月に迫ったYourStageプレイベントについてレポートしていきます!

YourStageとは??

YOUR STAGEは、島村楽器ミュージックサロン・ミュージックスクール会員の皆様に一流のホールで演奏を披露していただく特別なコンサートです。

全国の島村楽器の店舗からご応募いただいた総勢900名以上の音楽教室会員様が全8日間22公演にわたり演奏するビッグイベントです!

毎年たくさんの応募の中から抽選で選ばれた方がステージに上がれます。

東京会場はサントリーホール、ブルーローズ!!

プロのアーティストも演奏する一流のコンサートホールです!

音楽をやっている方にとってはまさに憧れの舞台ですね☆彡

こちらのステージで演奏できるなんて、、、( ;∀;)

このYour Stageですが、島村楽器にお通いいただいている15歳以上の生徒様ならどなたでも応募が出来ます!

毎年開催しておりますので(昨年はコロナウイルスの影響で中止となりましたが、、、)

もしこの記事でご興味を持たれた方!!

来年のチャレンジお待ちしております~♪

山梨からサントリーホールへ!!

さて。今年のYourStage甲府店からは3名の方が出演!

ピアノサロン、サックススクール、フルートスクールのお三方です!

また、サックススクール、フルートスクールの生徒様の伴奏でわたくし矢﨑も参加いたします!

精一杯サポートさせていただきます('ω')ノ

(実は矢﨑にとっても初参加のYourStage!!楽しみですっ♪)


プレYour Stage

そして本日、店内後方のスタジオにて、ご出演者の皆様で決断式を兼ねた弾き合い会をしました!

参加されたのは2名!!

本番同様、スタジオ内をちょっと暗くして、、、

電子ピアノではありましたが、少しでも本番の雰囲気を感じて頂けたのではないかなと思います。

本番も楽しみましょう♪♪ふぁいと~!!

甲府店スタッフ一同応援しております!!


ピアノサロンでは体験レッスンも随時受付中です♪

過去のブログはこちらから!

担当 矢﨑
電話 055-269-5207

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。