【ピアノサロン通信】矢﨑の小部屋Vol.14 リアル矢﨑の小部屋のぞいてみた

やっと暖かくなってきて、春のにおいを感じます今日この頃です~♪

ピアノインストラクターの矢﨑です。

今回のお題は、、、

矢﨑の小部屋のぞいてみた

ブログタイトルにもなっている「矢崎の小部屋」

こちら、一応わたしのレッスン室のことを呼んでいるのです(笑)

今回は、この小部屋の中をちょっとご紹介します!

小部屋の場所

レッスン室は店内後方にあります!!

通路側からカウンターを中心にみると


向かって右側グランドピアノ、アップライトピアノ、電子ピアノのお部屋3部屋

向かって左側にバンド練習ができるスタジオがございます!!

奥行が結構あるのです!意外と知らない方は多いのかも、、、


わたしの小部屋は右側奥のお部屋になります!

小部屋の全貌

アップライトピアノ

レッスンはアップライトピアノで行っております♪

こちら「スタインベルグ」のアップライトピアノです。

2019年にこのお部屋に入ってきました♪

レッスンにお通いの生徒様には1日30分無料でお貸出ししております!

普段電子ピアノで練習されている、という方には、生ピアノで練習できるよい機会かと思いますので、ご活用いただいております!


楽譜棚

レッスンで使う教材はもちろん、私が弾きたくて買った楽譜なども置いてあります、、、。

コレクション的な、、、(笑)

気になる楽譜等ございましたら、ぜひおっしゃってください!!


コロナ対策

アルコール消毒、鍵盤クリーナー常備などコロナ対策も行っております。

アルコールジェルは出しすぎ注意!!

また、加湿器、サーキュレーターも応じて使用しております。


禁断の引き出し

ちらっ。イベントの小道具が、、、。

見てはいけないもの見てしまった感強いです(笑)


始めるなら今でしょ~!

現在春の入会金キャンペーンを行っております!

5/31までの期間にご入会いただきますと通常¥11,000のところ¥5,500とお得に入会できます!

この機会に是非、ピアノを始めてみませんか♪

過去のブログはこちらから!

担当 矢﨑
電話 055-269-5207

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。