第1回オヤジのバンドパラダイス ライブレポート!!

こんにちは。島村楽器オヤジバンド担当 樫山です!
11月14日(土)、当店スタジオにて甲府店初のイベントオヤジのバンドパラダイスを開催致しました。
今回は2バンドの方にご参加いただきましたのでご紹介致します!!

1組目はProto Cosmosさんです。

新メンバーさんが加入したばかりと伺っていましたが、迫力のある演奏で会場にいらっしゃったお子様達も飛んだり跳ねたり一緒に楽しんでくださいました♪
1曲目:Led Boots/SAND castle
2曲目:Lime Light

2組目はPieni kukkaさんです。

Pieni kukka(ピエニクッカ)とはフィンランド語で小さな花を意味するそうです。優しくリズミカルな演奏で会場を暖かい空気で包んでくださいました♪
1曲目:マントウから来た男
2曲目:あなたへの想い

今回はご都合が合わなかったバンドの皆様も、島村楽器甲府昭和店ではHOTLINEアコパラをはじめ、店企画のライブイベントシマムライブなど、様々なイベントを開催しておりますので、ぜひ甲府店オヤジ部門を私と一緒に盛り上げていきましょう!!

参加方法、各エリア開催予定、レポートなど詳しくはこちらをご覧ください

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。