宮脇俊郎ギターセミナー開催致しました!!

プロギタリスト宮脇俊郎ギターセミナー開催致しました!!

4月23日(土)、ギター教則会・・・いや、教則「界」のカリスマ!
宮脇俊郎さんをお迎えして、ギターセミナーを開催しました!画像
さすが、カリスマ!会場となった当店スタジオは超満員。

今回は初級編ということで、ギターの奏法を徹底解説。

初心者の方から熟練のギタリストまで幅広い方々にご参加いただいたのですが、全員「なるほどっ」と納得!!
宮脇さんの軽快なトークとセミナーを真剣な眼差しで聞いていました。

「すごくためになった」「ありがとうございます」と参加者の方々は本当にうれしそうでした!
また、宮脇さんはきっと山梨に来てくれます!なぜなら・・・「鳥もつ食べたーい」とおっしゃってたから・・

いやいや・・・皆さんにギターの楽しさをもっと伝えたいからに決まってます。
ただ、次回はおいしい鳥もつが食べられる場所を、みんなでセミナーしちゃいましょう!
画像ではでは、また次回!

5月は22日(日)に南澤大介さんが、来ーるー!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。