アウトドアのオトモに♪

暑いっっ!!

夏が来る度に「甲府は盆地なんだなぁ]と思ってます、丸山です。

熱いっっ!!

HOTLINE2010、まだまだ参加受付中ですよっっ!!

最近、県内のライブハウスに足を運んでいるのですが、思うことがあります。

山梨の音楽はレベル高いっっ!

なんだかもったいない↓↓

店頭で、

「HOTLINEに参加しませんか?」と声をかけると

「自分たちはまだそんなレベルじゃないんで・・・・」と。

いやいや、そんなことないです!!!

わたくし自信を持って言いますよ!!!

山 梨 の 音 楽 は レ ベ ル 高 い で す!!

ジャパンファイナル狙えますよ!!!!!

山梨のミュージシャンの方々、一緒にてっぺん目指しましょう!

そして、すかさずオススメ商品をご紹介♪

↓アコースティックギター担当の丸山がイチオシのアイテムはこちら↓

null

ミニカホンだー!!

このカホン、どのくらいミニかといいますと、

null

ひざに乗っちゃうんです♪(かわいい♪)

小さなボディなのに音はかなりしっかりしています。

路上やライブで活躍すること間違いなし!!!

とくに県内で路上ライブをしている弾き語りアーティストにオススメしたい一品です。

(実は、わたしもかなり欲しいです・・・)

しかも、このミニカホン・・・・

3個限定、¥7,980(定価¥14,175)なんです!!!

もうゲットするしかないですね♪

数量限定ですのでお早めにお買い求めください。

以上、甲府店のHOTLINE&アコースティックギター担当の丸山でした。

みなさま、体調には十分注意してくださいね♪

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。