山梨よ、ライブで盛り上がれ!!!

こんにちわ!!甲府店HOTLINE担当、「おまる」こと丸山です。

本日は6月12(土)にKAZOOHALLにて行われたへたバン
6月19日(土)に甲府コンビクションにて行われたシマムライブ vol.8のライブレポートをいたします。

まず、ご紹介にあたりましてお詫びがございます。
前回の私の担当の際に画像付きでと告知を致しましたが、都合により画像なしでのご紹介となります。
申し訳ございません。

それでは、気分を改めまして各イベントのライブレポートスタート!!!

6月12日(土) へたバン @KAZOOHALL(Bスタジオ)

当日は快晴に恵まれ、半袖でも汗ばむ陽気!!まさにライブ日和!
本番前のリハーサルの段階で出演バンドの熱意が感じられました。

kugel schreiber(クーゲル シュライバー)

この日トップを飾ってくれた4人組のバンド!
バンド名はドイツ語で「黒いペン」だそうです。
初ライブとは思えない完成度で、この日のスタートを見事に盛り上げてくれました!
次回はステージでのライブに期待です。

大日本歯科医師会

まず、バンド名が気になってしょうがないっっ!
この日1番のインパクトを与えたのは彼らでしょう。
演奏が始まるやいなや・・・
ヘドバン!!
(・・・一応スタジオライブでした)
満員のスタジオ内の温度は急上昇でした!

The☆peace

3ピースの青春ロックバンド!今回、唯一オリジナル曲を披露。
ベースの子は初めてから、まだ2週間っっ!
・・・の割りにはしっかり弾けてましたよ!

以上、3バンドが出演したへたバン!KAZOOHALLのBスタジオは超満員で、熱気にあふれていました。
今回出演してくれたバンドの、今後の活躍に期待です☆

6月19日(土) シマムライブ vol.8 @甲府コンビクション

シマムライブとは、島村楽器甲府店と山梨県内のライブハウスが協力して山梨の音楽を盛り上げよう!というライブイベントです。
シマムラガッキ+ライブでシマムライブ。
素敵なネーミングですね。
今回で8回目を迎えることができました。その様子をご紹介♪

こすもすと愉快な仲間たち

山梨で活動しているアコースティック兄弟デュオ。
今回はベースとドラムをサポートに加えてのバンドバージョンでのライブ。
聴いている人たちを元気にしてくれます♪

大日本歯科医師会

再び登場の彼らっ!!もちろんヘドバンです。
今回はステージでのライブということもあり、よりパワフルな演奏でした!
少しでも気になる方、ライブは必見です。

Heart of Beats

山梨発HIPHOPユニット!1DJ・2MC&1Gtが織り成すサウンドはまさにパワフル!
アッパーな曲からメロウな曲まで彼ららしく表現します。
H・O・Bを要チェケラっっ♪

FREE FREAQ

甲府店ピアノインストラクターの座間先生と生徒さんのユニット。先生のピアノはさることながら、圧巻は生徒さんの歌声!
某アポロシアターにいるかのような錯覚に陥る美声に、会場のお客さんが吸い込まれていました。

Mk-X

あのXのコピーバンド!わたくし、ヴォーカルとして歌わせていただきました。(最後、歌詞が飛びました。すいません。)
お店のお客さんと一緒にステージにあがるという機会があまりないので、新鮮でとても楽しかったです♪

以上の5組での開催となったシマムライブvol.8。今回はお店のお客さんと島村楽器スタッフが一緒に音楽を演奏し、楽しんむことができました。
店スタッフの意外な一面も見れたのでは・・・・・・?苦笑

さてさて、HOTLINE2010はまだまだエントリー受付中ですよっっっ!!!!
山梨の音楽を一緒に盛り上げていきましょう!!!!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。