【イベント】冬のピアノフェア2019特別企画「豊かな心を育てるコンサート」

乳幼児から大人までたのしめるコンサート。それが「豊かな心を育てるコンサート」です。

こんにちは。秋から冬へ季節の変わり目となるこの時期に、ものの見事に風邪をひいてしまいましたピアノインストラクターの梶田です。
今日は昨年大好評だったイベントのご案内です。来る12月7日(土)に冬のピアノフェア特別企画として、「豊かな心を育てるコンサート」を開催いたします!今年は昨年のクラリネット、ピアノに加え、ヴァイオリンとのトリオコンサートにパワーアップしました!!「豊かな心を育てるコンサート」とは音楽を楽しむすべての方のためのコンサートとなっており、ご家族で楽しめるはじめてのリサイタルとしても大変ご好評いただいております。今年もご来場された皆様も一緒になって楽しめるような参加型のコンサートとして、音楽を身近に感じていただけるようなプログラムをご用意してお待ちしておりますので、是非皆様のご来場を心よりお待ちしております。

小さなお子様のはじめてのコンサートにもいかがですか?

小さなお子様が大好きなキッズソングから、大人の方が弾きたくなるようなオシャレな曲までご用意しております♪


小さなお子様でもお楽しみいただけるようマット席もご用意しております。

イベント詳細

日時 12月7日(土)11:00~
会場 イオンモール神戸北専門店街3階 イオンホール
出演 長永啓子(ヴァイオリン)星野悦子(クラリネット)・梶田侑子(ピアノ)

日時 12月8日(日)14:00~
会場 イオンモール神戸北専門店街3階 イオンホール
出演 加門隆太朗(ピアノ)・加門祐香里(ピアノ)

お問合せ・ご予約

店舗 イオンモール神戸北店
TEL 078-983-3921
担当 梶田・吉野

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。