11月24日(日)徹底解説!KEMPER/Profiler Stage【オンラインセミナー】

こんにちは!今話題のKEMPER/Profiler Stage、どんなものかはご存知でしょうか?!
このKEMPER、ネットで調べるだけでは語りつくせない機能や魅力がたくさんあるんです!
そんなKEMPERのことを詳しく知りたい方のためのオンラインセミナーが開催決定いたしました!

徹底解説!KEMPER/Profiler Stageオンラインセミナーを神戸北店スタジオで生中継!

突如SNSや動画などが公開され話題になりましたKEMPER/Profiler Stageをプロギタリスト 西村 守氏をお迎えし、デモ演奏を交えて徹底解説している様子を生中継!
・操作方法は?
・従来の製品と何が違うの?
・ちゃんとKEMPERの音がするの?などなど…

当日は疑問を解決できること間違いなし!

既にKEMPERをご利用されている方々やこれからKEMPERを買おうかな…どうしようかな…と迷っている方々におすすめしたいセミナーとなっておりますので…

是非是非!ご参加下さい!!!

もちろん生中継ですので、当日は西村 守氏に質問する事も可能です!

なお、神戸北店ではKemper Profiling Power Rack + Remote(フットコントローラー)を特別展示!
(実はProfile Stageも入荷予定ですが、イベントに間に合わない可能性が…)

なので、実際にキャビネットにつないでお試し頂くもよし、ProfileStageと同じ出力で試すもよし!となっております。

是非愛用のギターと一緒にご来店くださいっ!(もちろん、試奏用ギターもございます)

そもそも、KEMPER/Profiler Stageって何なの??

PROFILER STAGE(プロファイラー・ステージ)はプロアマ問わず多くのギタリスト・ベーシストに愛されてきたケンパー・プロファイラー・ヘッド/ラックの全ての機能を網羅し、フロアボードとして最適化したモデルです。

ヘッド/ラックと別売だった、ケンパー・リモート相当のフット・コントローラーと統合された筐体で操作性はケンパー・リモートと同様になっており、いわゆるヘッドとフットコントローラーがくっついたモデルです。

本来2台買うと30万を超える所、Stageは1台で20万円台と大変お求めやすくなりました。

情報が公開された直後はいつ日本で発売なのか、いつ入荷するのかという声が非常に多かったです。そしてつい先日、日本でも待望の発売日を迎えたところでいまかなりホットな機材といえるでしょう!!

イベント詳細

今回のセミナーなんと参加費は無料となっております!!

定員は10名限定となっておりますのでご予約はお早めにお願い致します!!

日程 11月24日(日)
時間 Start:14:00~
参加費 無料
場所 店内スタジオ
定員 10名
担当 吉田 真仁(ヨシダ マサヒト)

※神戸北店にはヨシダが二人おりますので、Kemperイベント担当のマサヒトまでお問い合わせください!

・貴重なアーティスト・機材のセミナーを生放送にてお近くの店舗でご覧いただけます。
・セミナーで使用されている実機などは、試奏が難しい場合もございますのでご了承ください。
・当日はお近くの受付店舗にてスタッフと一緒にセミナーをお楽しみください。

ご予約はこちらから!

電話をかける

参加申し込みはこちら

皆さまのご参加、心よりお待ちしております!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。