【スタッフ吉野の気になる木vol.2】HOTLINE2018関西ファイナルに行って来た!

皆さまこんにちは!神戸北店スタッフ・吉野(よしの)です!

このシリーズ、むちゃくちゃご無沙汰になってしまいました・・・

スタッフ吉野があれこれ気になったことやおっ!と思ったことをブログにしていく本シリーズ!

これからは頑張って更新していきますので、どうぞお付き合いくださいませ~!


今回は、先日行われたHOTLINE2018関西エリアファイナルのレポートをしたいと思います♪

私もスタッフとして、当日は最初から最後まで会場におりました。

神戸北店代表として関西ファイナルに出場した、BASSET HOUNDさんの勇姿もバッチリレポートします◎

HOTLINE2018とは


HOTLINE2018関西ファイナル

2018年10月14日(日)、大阪梅田はクラブクアトロ。

関西バンドマン憧れのライブハウスです!

この日、ここで関西地区の店予選を勝ち抜いた強者たちが熱いライブを繰り広げました。

何度か来たことがあったのですが、改めて見ると広~~~~い会場に圧倒されます。

リハーサル

さっそくリハーサル。

出演バンドさんはここでサウンドチェックなどを行います。

リハーサルから緊張の面持ちで臨んだアーティストさんもいたので、私もドキドキしながら見ていました。


開場・・・!

リハーサルがおわると、さあいよいよ開場です!

スタッフはお客様をお出迎え♪

開場後のフロアの様子はこんな感じでした。

私は撮影班として、フロア3階から終始ライブを見守っておりました。

ライブがどんどん進み、いよいよ神戸北店代表、BASSET HOUNDさんの出番!

ということで、待機中の彼らに気合いを入れにいくことに。

この日の前日に、徳島県のライブフェスに参加していたこともあって、阿波ポーズ。

しかし、やはりHOTLINE、緊張してます。

私も手汗かきながら撮影、気合いを入れてきました。


いよいよ、本番・・・!

ステージを近くでみるとこんな感じ!

綺麗な照明と、GOODな音響!クアトロのステージに立つ彼らはむちゃくちゃ輝いていました。

店予選で演奏した「Run for us」「ティプラーシリンダー」の2曲、10分に魂を込めた演奏!

すごく熱いライブでした!!!!!

ライブの模様はYouTubeに公開されていますので是非ご覧ください!



結果発表・・・そして終演!

この後も、熱いライブが続き、抽選会やゲストのLIFE CORE FACTORYの演奏があったりと、最後まで盛りだくさん!

映像撮影などをしながら、私もライブを楽しんじゃうくらい、中身の濃いライブでした!

惜しくも、BASSET HOUNDさんはグランプリを逃してしまいましたが、本当に良いライブをしてくれて、

グッとくるものがありました。

このHOTLINEをみて、バンドしたい!と思った方も少なくないのではないでしょうか?

そんな未来のアーティストさんとは是非来年、HOTLINE2019でお会いしたいなと思います!

この日の結果は、前回記事をご覧ください♪

HOTLINE2018関西ファイナル結果速報!


HOTLINE2018関西地区FINAL終演

次はいよいよHOTLINE2018 JAPAN FINAL!恵比寿The Garden Hallと東京の会場になりますが、いつまでもそのテンポでの応援に行きませんか?!

■HOTLINE2018 JAPAN FINAL

日時 11月11日(日)
場所 恵比寿The Garden Hall
開場・開演 決まり次第更新します
チケット料金 未定

チケットは各店舗にてお求めいただけますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

店舗名 イオンモール神戸北店
電話 078-983-3921
担当 吉野(よしの)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。