【HOTLINE2018】神戸北店店予選ファイナルレポート!!

皆さまこんにちは!神戸北店スタッフの吉野です!
じめっと蒸し暑い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
今回は、8/12に行われたHOTLINE2018・神戸北店店予選最終日のレポートです!

HOTLINE2018とは・・・

画像

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、全方位型ライブコンテストです。
プロを目指す方や、お子様から趣味で音楽を楽しんでいる大人の方までどなたでも参加OK!
ショップライブから、エリアファイナル、ジャパンファイナルを目指し、毎年多くの方にご参加いただいております!
↓詳しくはこちらの記事をチェック↓

今回は、5組のアーティストさんにご出演頂きました!
当日はわたしも運営スタッフをしていたのですが、PAをしながら不通に楽しんでしまうくらい・・・もりもりのライブでした!
では早速レポート!!!

JUNK BOYS

画像

この日のトップバッターはJUNK BOYSのみなさん!
ACIDMANの『イコール』ROSSOの『シャロン』を演奏して下さいました。
このバンドでのライブはお久しぶりとのことでしたが、全くそんなことを感じさせないライブでした!
ドラムのパワフルなビートと安定したベース、そこにロックなギターと歌が合わさって絶妙なバランス感で魅せてくれました。
2曲とも難易度は高めでしたが、オシャレに、ロックに、良い音でキメてくれました!

画像画像画像

↓JUNK BOYSさんの演奏はコチラから!↓

KANJIRO

画像

当店ではおなじみの、KANJIROさん!
オリジナル楽曲『情熱の太陽』『リレーション』を披露してくださいました!
2曲目の『リレーション』はとある映画にインスピレーションを受けて制作されたとのこと。KANJIROさんの楽曲は、自身が実際に感じたことをもとに制作されるので、KANJIROさんという人そのものを音楽を通じて知れるような気がします。
会場の空気をふわっと包みこむような優しい歌声も健在でした◎

画像

↓KANJIROさんの演奏はコチラから!↓

Burry長尾

画像

当店では”デビルマン”でお馴染みの長尾さん!今年も、Saxでご出演頂きました!
プロコル・ハルムの『a whiter shade of pale』リチャード・マークスの『right here waiting』を披露してくださいました。
日々の練習の成果を遺憾なく発揮されていて、昨年よりもパワーアップした演奏を聴かせてくれました!
デビルマンのTシャツで、この渋い選曲、、、たまらないです!

画像

83.3㎞

画像

弾ける夏感満載4人組、83.3㎞さん!こちらも、2年連続ご出演!ありがとうございます!
yonigeの『さよならアイデンティティー』Superflyの『愛をくらえ』を披露してくださいました。
Vo.三崎さんの素敵な歌声に合った選曲で、楽器隊もしっかりとした演奏力があっていつも聞き応えがあります。
何より、音楽を楽しんでいる気持ちがぎゅんぎゅんに伝わってくる演奏で、聴いていてとっても楽しい!そんな魅力あふれるステージでした!

画像画像画像画像

↓83.3㎞さんの演奏はコチラから!↓

BASSET HOUND

画像

この日のトリを務めてくれたのは、BASSET HOUNDのみなさん!
神戸北店では昨年からたくさんライブをしてくださっています!いつもありがとうございます!
『Run for us』『ティプラーシリンダー』のオリジナル2曲を演奏してくださいました。
ギャップ萌(燃)系ポップロックバンド、という事で今年もポップに来るか!?と思っていたら、昨年とは一味違った楽曲でおおっ!となりました。メタルの息吹が潜んでいたり、ポップな中にしっかりとロックの魂が入っていたり、、、聞き応え抜群です!

画像画像画像

↓BASSET HOUNDさんの演奏はコチラから!↓

いかがでいしたでしょうか?

ということで、、、!今年のHOTLINE神戸北店予選はこれにて終了です!!!
(レポートが大変遅くなってしまい申し訳ございません。)
しかし!!HOTLINE2018はまだまだ、まだまだ!!!!続きます!!
続報を待て!!!!!!!

最後に集合写真です♪
スタッフをしながら私もむちゃくちゃ楽しんじゃいました。
みなさん、また神戸北店でライブしてくださいね~!
ご出演頂きました皆さま、ご来場いただきました皆さま、本当に、本当に、ありがとうございました!

画像

お問い合わせ

店舗名 イオンモール神戸北店
電話 078-983-3921
担当 吉野(よしの)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。