【イベント】大好評!「親子deりとみっく」開講します!

毎月第1水曜日開講 全4回プログラム!音楽と知育でこどもの心を豊かに育みましょう!

昨年実施し、大好評いただいた「親子deりとみっく」がパワーアップして開講決定!8月から、毎月第1水曜日に全4回プログラムとして11月まで開講いたします!さらに、全4回講座終了後、受講の成果のひとつとして「ぷちおひろめはっぴょうかい」を開催予定しております。
画像
講座はリトミックの指導資格を持つ、当店クラリネット講師の星野悦子先生とピアノインストラクター梶田侑子が指導し、それぞれの講座では「総合楽器店」である島村楽器ならではの様々なプログラムをご用意致します。
小さなお子様にとって音楽は、心を豊かに育みます。私たちと一緒に「うたって」「はしって」「じゃんぷ」して楽しいひとときを過ごしましょう!また、同年代のお子様が集まる場なので、毎日育児や家事を頑張っているお母様たちの交流の場にもなれば良いなと思っております。
是非、皆さまのご参加をお待ちしております!

イベント詳細「親子deりとみっく」

日程 2017年8月1日(水)/9月5日(水)/10月3日(水)/11月7日(水)
ぷちおひろめはっぴょうかい 11月下旬~12月上旬(イオンホールにて)詳細未定
時間 全プログラム 11:00~
対象年齢 2~3歳さん
会場 島村楽器イオンモール神戸北店 スタジオにて
参加費 全4回参加¥3,800(もしくは1回¥1,000)
初回持ち物 体を動かせる服装・飲み物
お申込み方法 お電話またはご来店にてお申込み下さい。

※各時間、定員になり次第締め切りとさせていただきます。
※お子様のみの参加はできません。

講師・インストラクタープロフィール

星野悦子

大阪音楽大学器楽学科クラリネット専攻卒業。出産を機に幼児の音楽教育やリトミックに興味を持ち、リトミック研究センター指導者養成コースに通う。上級資格取得。現在はキッズスクールなどで指導にあたる。
星野先生の紹介ページはコチラ

梶田侑子

大阪音楽短期大学部・大阪音楽大学器楽学科ピアノ専攻卒業。在学中よりピアノレスナーとして活躍。現在2児の母で、乳幼児向けコンサートなども開催。リトミック研究センター指導者資格初級取得。
インストラクター紹介の詳細はコチラ

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 イオンモール神戸北店
電話番号 078-983-3921
担当 梶田(かじた)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。