【レポート】5/30(水)兵庫教育大学軽音部の爆音試奏会、無事終了しました!!

皆さんこんにちは!スタッフの田中です。
6月に突入しましたね!2018年に入って、半分が終わろうとしているのですね( ^ω^)・・・早すぎる・・・
ジメジメ梅雨☔の季節ですが、そんなジメジメを吹き飛ばすアツいイベントが先日開催されました!!
その名も、「爆音試奏会」!!!!!!

普段は有料でお貸出ししているスタジオで、色んな機材を無料爆音試し放題という夢のようなイベント・・・✨そんな最高なイベントに先日5/30、兵庫教育大学軽音部の皆様が参加して下さいましたので、レポートさせていただきます!!

総勢17名参加!皆様弾きたい楽器を思う存分弾いて下さいました!

今年で4回目の参加となった兵教軽音部の皆様。私田中は皆さまと爆音を共にするのは三回目になります。いつもこの季節にお会いできるのが本当に嬉しい!!!!(´;ω;`)いつも有難うございます!

↑過去記事はこちら

今回も第一陣、第二陣に分かれてお越し頂きました!

第一陣の様子

画像
まずはどんな楽器が弾きたいかお店をじっくり拝見・・・
画像
先輩と一緒にスティックを選んでいます。先輩がいると心強いですね!
画像
一方こちらはエフェクター担当のエトウが簡単にエフェクターの使い方をレクチャー!!
画像画像
高級楽器も勿論試奏OK👍!こちらはSadowskyのベースを試奏中・・・。今使っているベースと比べると、「全然音や弾きやすさ違う!」との事でした。実際に触って、違いと体感いただけたようです。
画像
いい笑顔有難うございます☻勿論ドラムも叩き放題!この後先輩による叩き方講座が始まってましたね~~~。
画像
そんなこんなで第一部が終了!最後はみんなでパシャリ📷
画像
画像
毎年恒例(?)のSポーズもやって下さいました~~🎶

第二陣の様子

さてさて!お次は第二陣の様子です!
画像
画像
各々弾きたい楽器を弾いてくれてます!
画像
担当じゃない楽器も色々触れるチャンス!「実は〇〇も弾いてみたい・・・」という内に秘めた思いを叶えられるのも爆音試奏会の良い所!第二陣の方はアグレッシブの方が多く色んな楽器にトライしてくれる方が多くて嬉しかったです!!👍(そのため写真が少なめなのはご了承下さいませ!)
画像
コードを調べてくれている優しい先輩・・・いい部活だ・・・😿✨
画像
終始スタジオの中が賑わっており、こっちも楽しかったです!(^^)!

では、最後はみんなでパシャリ📷
画像
家族写真感!!笑
画像
Sポーズに皆さん苦戦!!!
画像
最後は体でSを表現してくれた先輩とも一緒にパシャリ!!!

いやはや、二時間半くらいでしたが、あっという間で濃い時間を過ごすことができました!仲間と一緒にワイワイ音楽をするのは楽しいですね~!私も軽音サークルに所属していたころを思い出しました。楽しかったな~~!
改めまして、兵庫教育大学 軽音部の皆さま有難うございました!!!!また、いつでもお店に遊びに来てくださいね~~♪
画像
当日担当した江頭(エトウ)田中(タナカ)も心よりお待ちしております!!!(この写真いるかな)

爆音試奏会まだご予約間に合います!

ちょっとやってみたいな・・・という方、まだ間に合います!!残り2日間、試奏会の日程設けてますので、是非ご予約お待ちしております!

日程 時間 場所 料金
6月6日(水) 12:00~20:00 店内スタジオ 無料
6月20日(水) 12:00~20:00 店内スタジオ 無料

お問い合わせ先

店舗名 神戸北店
電話番号 078-983-3921
担当 田中、江頭

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。