【ギターイベント】2/12(月・祝)Taylor Guitars Road Show(テイラーロードショー)開催決定!!

皆さんこんにちは。
アコースティックギター担当の田中です。本日は2/12(月・祝)に開催するTaylor Guitars Road Show(テイラーギターロードショー)のご案内でございます!

テイラーギターロードショーとは?

画像
2007年よりアメリカ・カナダの各都市で開催されてきたテイラーのボディシェイプ、トーンウッド、革新的技術などを説明するイベントです。
国内では2015年10月よりテイラー社認定のプロダクトスペシャリスト・虎岩正樹氏を迎え毎月全国の楽器店を中心に開催しています。
テイラーロードショーでは最新モデル限定モデル、さらにはエレキギターとアコースティックギターのハイブリットモデルであるT5シリーズほか、現行のテイラーギターのすべてのシェイプおよびトーンウッドのモデルを用意し、デモ演奏を交えて音の違いを詳しく解説いたします。
さらには、当日展示してあるギターを実際に触って音を確かめることもできるのです。自分好みのギターシェイプやサウンドを見付けることができる、素晴らしいイベントです。

画像
↑二年前に開催した様子です。前でお話してくださっている方が虎岩さんです。
画像
↑当店ギター講師の中村先生と特別セッションの様子!とってもかっこよかったです!
画像
↑試奏の時間。皆さん、じっくり弾いて音を確かめていただいてました。

テイラーギターを愛用している方は勿論、アコースティックギターをされている方、これから始めようとしている方もアコースティックギターを知れる非常に面白いイベントです!是非皆さまふるってご参加ください♪
画像

イベント詳細

日程 2月12日(月・祝)
時間 14:00~16:00
場所 店内スタジオ
料金 無料
定員数 20名※要予約

※同時開催のギター無料診断会ですが、こちらは満員となりましたのでキャンセル待ちになります。ご了承くださいませ。

お問い合わせ先

イベントに関するお問い合わせ、ご予約はこちらまで。

店舗名 イオンモール神戸北店
電話番号 078-983-3921
担当 田中

↑アコパラ出演者まだまだ応募受付中です!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。