【爆音試奏会レポ】6/1(木)兵庫教育大学軽音部の皆様編!

皆さんこんにちは!スタッフの田中です。
本日は先日6/1(木)に行われた爆音試奏会の様子をレポートしたいと思います!

そもそも爆音試奏会て何や?

爆音試奏会とは、学生さん対象の企画で、気になる楽器(ギター・ベース・エフェクター・アンプなど…)を島村楽器のスタジオで無料で試せれちゃうイベントなのです!友達・先輩と一緒に複数名でもOK!サークル・部活での団体でもOK!事前にお伝えいただければ、お店に無い楽器も用意できるのです!!

気になる楽器を、いつもはお金がかかるスタジオで爆音で弾きたい放題…とにかく最高のイベントなのです。

参加してくださったのは…

そんな最高な企画に参加して下さったのが、兵庫教育大学軽音楽部の皆様!!毎年の参加本当に有難うございます!

ちなみに去年の様子はこちら↓

去年も田中が担当させていもらったのでまた皆様にお会いすることができて嬉しいです!!

そして本日担当したのは、画像
田中&江頭です。(なんやこの妙に腹立つ感)

画像
リクエストして下さった機材達や特価の商品をスタジオに用意!準備万端です。

ではまず、第一陣の様子。(二班に分かれてお越し下さいました。)
画像
画像
いつもの平日より店内は賑やかな声が響きます。画像
スタジオの様子。お、江頭がサポートしてますね!スタジオの機材も使い放題です。画像画像
こちらは部長のN君。約50万のPRSのギターを試奏してくださっています。感想を聞くと、「やっぱ全然ちゃいますね!」とのことでした(笑)良い楽器だと弾きやすさや音もかなり変わるので、それを体感してくださったようです!嬉しいなあ。

一時間半ほど楽しんでいただいてお開きに…。最後は集合写真♪画像画像
昨年生まれたSポーズを今年も…ありがとうございます画像
with B!?withの数!!(笑)

お越しいただき誠にありがとうございました!

続きまして、第二陣の皆様ご到着…★
画像
画像
第一陣と一緒になった時は店が一気に賑やかに!楽しい♪

画像
ドラム・ギター・ベースが鳴り響きまさに、爆音画像
今日のために取り寄せたエフェクターをしっかり味わってくれてます!
画像
あれやこれやとベース女子の皆様が機材を触ってくれています。

スタジオではなく店内でもギターやベースを弾いてくれていました。

閉店間際までたっぷり楽しんでいただき、お開きに!恒例の集合写真です。画像画像
あれ?Sポーズでは無いのがちらほら?(笑)
画像

というわけで爆音試奏会、兵教軽音部編無事終了しました。田中、江頭ともにとっても楽しかったです!!!
今後も兵教の皆様とはずっと関係を続けていきたいと思っておりますので、何かあればいつでもお気軽にご相談下さいね♪そしてご案内させていただいたイベントに是非是非ご参加お待ちしております!本日は本当にありがとうございました!

画像
さようなら~~また逢う日まで!

問合せ

爆音試奏会は六月いっぱいまでやっている企画です。スタジオの空き状況によりますが、まだまだ実施できます!やってみたいな…と思った方がいらっしゃいましたらお気軽に店舗スタッフまでお声がけくださいませ!
ご不明点などございましたら、お気軽にご相談ください。

店舗 神戸北店
電話番号 078-983-3921
担当 田中

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。