ギターキャラバン~試奏インタビュー~

こんにちは!音楽教室担当の中村です!
寒い日が続きますが、お店の中は暑いですよ〜!
なぜかと言いますと、現在島村楽器イオンモール神戸北店には、ハイエンドなギターが沢山並んでいるからです!
その名もギターキャラバン!!
ギターキャラバンの詳細はコチラ↓

そのギターキャラバンに並んでいるギターの一本を、当店音楽教室のエレキギターコースに通って下さってる生徒様Sさんに試奏して頂きました。
画像

試奏していただいたギターはこちら

PRS のPrivateStock 30AN CU24です!
お値段はなんと928,000円!!
高額すぎて、試奏の準備をする私も手が震えました。汗

アンプはBat Catを使って、試奏スタート!

Sさん弾いてみていかがですか?
画像
Sさん「反応が良いですね!あとエレキギター特有の高音の嫌な音やノイズが無く、ずっと聴いていられる音ですね。」

確かに!アンプの前に居ても耳が疲れず、しんどくならないですね!

Sさん「あとは、持ちやすくて弾きやすいです。フレッドの端も丸くなっていて、指がひっかからないし、手のフィット感も良い。ずっと弾いていられるギターですね!」

初めてギターを持った時の感動に戻れるかもしれませんね!

Sさん、インタビューに答えていただいてありがとうございました!

そんなギターキャラバンも、本日2/5(日)が最終日です!!
こんなハイエンドなギターを触れるのは今日だけ!
是非是非皆さま弾きに来てください。

もちろん購入も出来ます!!

詳しくはスタッフまでお声かけください!!

ご来店お待ちしております。

店舗名 島村楽器 イオンモール神戸北店
電話番号 078-983-3921
営業時間 9:00~21:00
担当 中村(なかむら)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。