【レポート】ハロウィンライブ終了致しました!!【ありがとうございます!】

こんにちは!スタッフの田中です。
本日は先日の16日(日)さざんかコートで行われたさざんかコートの「ハロウィンライブ🎃」の様子をレポートさせて頂きます!!!
さざんかコートにて初のライブイベント、、、うまくいったのでしょうか!?

画像画像
ステージはこんな感じ!田中個人的にこのスペースでライブをしてみたかったので、このステージが出来上がった時点で胸がグッと熱くなりました!(笑)
画像
スタート前にアーティストさん・スタッフみんなで円陣!!!なんだか!!青春!!!☆彡

まずはスタッフバンド!
画像画像
ドラム・アンプ担当の林さん、ピアノインストラクターの山崎さん、エレキギター・エフェクター担当の堀さん、マイク・DTM担当の江頭さん、アコースティックギター・エレキベース担当の私田中でこの日のスペシャルバンドを組ませていただきました!
、星野源のSUN、Linkin ParkのWhat I've Doneをコピーしました。出来は、、、まあ、、、あれとして、、良い客引きにはなりましたかね、、、?(笑)楽しく演奏することができました!!

恭加

画像
パンプキンの衣装で登場していただきました恭加(ゆきか)ちゃん!もう…可愛いの一言でした…。前半はアコギで弾き語り、後半はエレキギターを持って一人バンド!パワフルでポップなステージ、皆さまも楽しんでいただけたのではないでしょうか?みんなで声を出したり、タオルをぶんぶん回したり見てくださっていた方は自然に笑顔になっていましたね!私も凄く楽しかったです!
画像
恭加ちゃんのCDは当店シマレココーナーにて販売中です!気になったかたは要チェックです!ご出演いただき誠にありがとうございました!

ミカズキン

画像
こちらは、心あったかくなる弾き語り。。。いつも当店のイベントに出てくださりありがとうございます!ミカズキンさんの優しい歌声とメロディにはいつも癒されます。もはや田中はメロディと歌詞を覚えてしまったので一緒に歌っていました(笑)ご出演ありがとうございます~!

Calm Clan

画像
最初はまさかのお二人でギター弾き語り…!!新鮮すぎました!!!(笑)花*花のカバーをしてくださいましたね!!
画像
後半はバンド体制!しかしこの帽子人気すぎる!!(笑)ギターの心地よいサウンドがさざんかコートいっぱいに響きわたっていましたね。こんな伸び伸びした空間で聴けるのは感無量でした!ご出演ありがとうございました!

森口 英彦

画像
ヒデちゃんこと、森口 英彦さん。柔らかな歌声を聞かせてくれました!この日はオリジナル曲と、ドラえもんの映画主題歌でおなじみの秦基博さんの「ひまわりのい約束」を演奏してくださいました。まあ!ひまわりの約束の時のお客さんの数!!(笑)二階にも三階にもたくさんの人が見てくださっていましたね。冬っぽい曲が多くて、なんだかあったかい気持ちになりました。ご出演いただきありがとうございました!

スタン

画像画像
やっと演奏を観れて田中は感動!!Vo.Gtの稲垣とは高校の同級生!(何回言うねん)パンプキンTシャツが可愛い(一人は血を吐いてましたね)!!オリジナル曲と、今話題の映画「君の名は。」の主題歌前前前世もカバーしてくれました。熱いステージを見せてくれました!!!楽しそうに演奏している姿を見てこっちまで楽しくなりました!ご出演いただきありがとうございました!!!

最後に

初めてのさざんかコートでのイベントでしたが、アーティストさんも、お客さんも楽しそうにしているのを見て田中と江頭は大変嬉しく思いました!またここでやりたい!心の底からそう思っております!!
では、最後に集合写真を。。。
画像
画像
画像
Feat.田中
画像
Feat.江頭

ご出演いただいた皆様!本当にありがとうございました!またいつでもお店に遊びにきて下さいね☆彡

お問い合わせはこちら

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください。

店舗名 イオンモール神戸北
TEL 078-983-3921
担当 田中

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。